「ほっ」と。キャンペーン

8月18日ディーのBirthday♪

ディー5歳になったよ!
早いー

18日は、夕方に動物病院にディーを迎えに行ってニモちゃん&フランちゃんと多摩川で遊んだよ

珍しくフランちゃんとディーが大喧嘩!

ディーは本気で怒ってないけど迫力あるねー
さすが裏番w

フランちゃんは
『あたちがディーにやられそうになるなんて…』ってショック受けたみたい
ニモちゃん家に帰ってもずっと落ち込んでたw

ちなみにニモちゃんは『あたし知ーらない!』って遠くから見てたよw

凹んでいるフランちゃん
a0223066_23164281.jpg

ニモちゃんのオモチャで遊んでるディー
a0223066_23164284.jpg

テーブルにある桃が食べたくてガン見してるニモちゃん
a0223066_23164283.jpg

ニモママが作ってくれたお肉&野菜のゼリー
a0223066_23164271.jpg

ニモママ、ご馳走様でした!いつもありがとうです♪
ニモちゃんfamilyにお祝いしてもらって幸せなyumiとディーでしたヽ(´▽`)ノ
[PR]

by yumi-0224 | 2011-08-20 23:16 | Dog・Cat | Comments(4)

Commented by ケン母 at 2011-08-21 20:58 x
ディーちゃん、お誕生日おめでとう( ^ _ ^)∠☆PAN!

才才~ッ☆美味しそう~煮凝り風ゼリー♪(*^_^*)暑い時期に良いご馳走ですね~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


ありゃま~喧嘩しちゃったの~(°д°;)
犬って喧嘩するうちにいつか険悪になるので、ず~っと仲良しでいる為には
ガックリするまで叱るしかないよね~f(^^;
Commented by baronron at 2011-08-22 01:23 x
お誕生日、おめでとう!!
ディちゃん、もう5歳!?
早いなぁ~^^!!

ゼリーきれい!美味しそうに食べてるディちゃんが想像できる!笑
これからも元気でね^^

Commented by yumi-0224 at 2011-08-25 18:26
★ケン母さん★

ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
もう5歳になっちゃいましたよー

ゼリー美味しかったみたいで
1口で全部食べようとして失敗してましたw

Frenchのテリーヌみたいでいいですよね♪

フランちゃん、いつもは叱られてもすぐにケロッとするんだけど
今回はディーに負けそうになって落ち込んでましたw

次回からはもう大丈夫かなー
Commented by yumi-0224 at 2011-08-25 18:30
★baronronさん★

ありがとー(≧∪≦*)
早いよねー!あっという間だよー!

いつになったらバロチンみたいに落ち着くんだディー子・・・
いまだに『何ヶ月ですか?』と聞かれるのは恥ずかしいよ(PД`q。)

ニモママお料理上手だから、ディーも喜んで食べてたよ!
普段yumiはテキトーな料理しか作らないしねw

健康で元気でいてくれるのが1番だから
永遠のキャピキャピ2歳を目指そうかなー
ケラ((*´∀`))ケラ