代々木公園♪

夕方からお散歩してきたよ
2日ぶりだからディーはテンション上げ上げw

誰もいなかったから、ドッグランに入って、まずはオシッコ&ウンチ(・∀・)
a0223066_1835384.jpg


トイレが終わったら、すぐ出口に行って
『ママー!外でボールしよう♪』とディー
a0223066_1835368.jpg

ディーにとってドッグランはトイレなんだー
トイレ済ませたらすぐにドッグランを出たがるw

色んな犬の匂いがするからマーキングしやすいんだろうねえ


ボール遊びしてたら
10ヶ月くらいのドーベルマン、アナバスくんに会ったよ!

遊ぼうよ!と誘うディーに困ってたアナバスくんw
カワユス(/▽\*)

最近ドーベルマン増えてきたね
代々木公園はドベ率高しヽ(´▽`)ノ

帰ってからディーはお風呂
新居はユニットバスだから抱っこして浴槽に入れたら、すげーキョドってたw

yumiも一緒に浴槽に入って洗ったんだけど
ディーの向きを変えて洗うことができたよ!

出るときはジャンプ!
浴槽に入るときもジャンプして入ってくれたらいいんだけどなあw
[PR]

by yumi-0224 | 2011-08-22 18:35 | Dog・Cat | Comments(0)