「ほっ」と。キャンペーン

今日もチャリんぽー

最近いつもチャリんぽ
新居は意外と代々木公園まで遠かったw

前のマンションからは徒歩15分で行けたけど
新居からはチャリで20分だから徒歩にしたら40分くらいってこと?
わおわお(゜∀゜)

涼しくならないと徒歩で行く気にならないわーw


今日も夕方に行ってきたよ
暑かったからか、チャリんぽ20分で既にバテバテw

公園ついてもこんな状態w
a0223066_023496.jpg

a0223066_025771.jpg


公園までの道のりは、平坦な道ではなく坂がチョコチョコあるしねー

お水飲んで休憩しながら遊んでたら、レオ君が
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

久しぶりのレオ君にディーのテンションMAX(・∀・)
レオ君に遊んでもらったり、レオ君のオモチャを借りて遊んだり・・・

ピーピー音の出るオモチャに穴を開けてしまったディー子さん
サイテー(*´Д`)=з
レオ君ごめんね!
次回から気をつけます・・・

レオママさんと色々お話できてよかった♪
(ほとんどyumiの相談に乗ってもらってたw)

本までもらっちゃって、ホントありがとうです(≧∪≦*)


今日も土の上をゴロンゴロンしたから帰宅後はすぐにお風呂

新居でお風呂は2回目のディー子さん
『お風呂入るよー』って言うと、いつも通りお風呂場に行くディー
でもバスタブには近づかないw

『ジャンプして中に入ってよ!ジャンプ!』って言ったら
ジャンプしてバスタブの中に入ってくれたの!!!

yumi感激!
*:.。..。.:*.゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ.゜゜.*:.。..。.:*

毎回抱っこして入れるのはキツイからヤダなーって思ってたんだよねー
ジャンプしてバスタブに入れるなんて初めて知ったわw

『ジャンプ』のコマンド教えておいて良かった!
こんなところで役に立つとはw
これでユニットバスでも問題ないねヽ(´▽`)ノ

やればできるじゃんディー!
イイコイイコー(つ´∀`)つ⊂('∀`⊂)

メッチャ褒めまくった親バカなyumiでしたw
[PR]

by yumi-0224 | 2011-08-24 23:57 | Dog・Cat | Comments(0)