人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月11日 ドッグリゾートワフ

引っ越した翌日に
ニモちゃん・妃鶴ちゃんfamily・ロンくん・レイルくんとワフに行ってきたー

すごい渋滞で、何でだろう?と思っていたら、お盆休みだったからでしたw
お盆休みと無縁なyumiは、すっかり忘れていたよw



濡れるのが嫌で自分からは入れないディー
8月11日 ドッグリゾートワフ_a0223066_1321340.jpg


泳いでいるディーの姿を撮る余裕がなかった。(´д`lll)

何度か練習したら、ライフジャケットなしで泳げるようになったよ♪
去年よりも上手になったあああヽ(´▽`)ノ

(ライフジャケットのサイズが小さくて、逆に邪魔だったのかも・・・)

妃鶴チャンは、ディー以上にプール嫌いですごいおとなしかったw
しかもね、あの妃鶴チャンがディーにチューしたんだよ!!!Σ (゜Д゜;)
泳ぐのが嫌でディーに助けを求めていたみたい・・・

葵チャンもチップも上手に泳いでたよ!
ニモちゃんも去年と同じく上手だったー(≧∪≦*)

泳いだ後はドッグランで遊んだよ♪

イイニオイを見つけたみたいで
クンクンしたあとにゴロンゴロンを何回も繰り返していたディー子さん
8月11日 ドッグリゾートワフ_a0223066_13293771.jpg

8月11日 ドッグリゾートワフ_a0223066_13294890.jpg

汚いんですけど・・・


介護されてウットリしているセル爺さんw
8月11日 ドッグリゾートワフ_a0223066_133393.jpg

よかったね(〃∇〃)


チップ、アイドルのニモちゃんをナンパ中w
8月11日 ドッグリゾートワフ_a0223066_1334815.jpg

成功したんだろうか・・・?



ドベ軍団に近づけないレイルくん
8月11日 ドッグリゾートワフ_a0223066_1335691.jpg

まだ慣れないかー(PД`q。)


左がディー、右がニモちゃん
8月11日 ドッグリゾートワフ_a0223066_13375567.jpg

お尻の模様が違うのわかるかな?


オナカスイター(・∀・)ので、みんなでご飯を食べることに

ステーキバーガー
8月11日 ドッグリゾートワフ_a0223066_13424028.jpg

分解して食べましたw

チョコバナナワッフル
8月11日 ドッグリゾートワフ_a0223066_13425386.jpg

意外と量が多い&飽きて、ちょっと残してしまった。(´д`lll)


ロンくん&レイルくんはお疲れのようで仲良くネンネ(@ ̄ρ ̄@)zzzz
8月11日 ドッグリゾートワフ_a0223066_13442397.jpg
8月11日 ドッグリゾートワフ_a0223066_13443295.jpg

一緒に寝てる姿が可愛い(/▽\*)


ディー子さんも爆睡w
8月11日 ドッグリゾートワフ_a0223066_13464977.jpg


あたちにもチョウダイ!!と妃鶴ちゃん
8月11日 ドッグリゾートワフ_a0223066_13471830.jpg

テーブルに顔を乗せられるからいいね(σ・∀・)σ


ロンくんの写真、全部ブレブレだった↓↓
イケメン王子のロンくんを載せたかったのにー!
今度また撮らせてね(。◕‿‿◕。)


引っ越しの疲れが癒されたよー♪
みなさん、ありがとうございました!
*:.。..。.:*.゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ.゜゜.*:.。..。.:*

by yumi-0224 | 2011-08-26 13:51 | Dog・Cat