人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月29日 ドッグリゾートワフ

今回はニモちゃんとディーの2頭で、ニモcarで行ってきたよん(・∀・)

8月生まれのディーは、ワフから『Birthdayカード』が届いて
色々と特典がついてお得だったよ♪

ニモちゃんは9月生まれで、もう『Birthdayカード』が届いたんだって!
また来月も一緒に行くゾヽ(´▽`)ノ


今回は準備万端!
昨日Victoria本店で買ったの(≧∪≦*)
8月29日 ドッグリゾートワフ_a0223066_2355364.jpg

セールで安くなってて、上下¥6500くらいだったー
良い買い物したわw
これで引っ掻かれても大丈夫w


ワフに向かっているときのニモちゃん
8月29日 ドッグリゾートワフ_a0223066_23571032.jpg

今日はこの角度が多かったねw


ちょっとハプニングがありましたが、無事到着w


ドッグランでおトイレしたら、さあプールに入る準備!
8月29日 ドッグリゾートワフ_a0223066_014668.jpg

こんなにやる気満々の格好の人はyumiだけでした・・・
気にしない気にしないw

今回は最初からライフジャケットなしで泳いだよ
ていうか、持って行かなかったw

この前よりもスイスイ上手に泳げていたディー(。◕‿‿◕。)
でも、脚がブルブル震えていて、全然楽しいって思ってくれないー
いつになっても【プール=嫌い】なんだろうな・・・


ニモちゃんも上手に泳いでたよ!
お水をパクパク飲みながら泳ぐって器用だよねw
でも今回はあまり乗り気じゃなかったのか
すぐに泳ぐのやめちゃったニモちゃん

プールの水を取り替えてないのか
今日はワンコがたくさんいたからなのか
すげー犬臭かったから入りたくなかったんじゃないかってウワサ・・・。(´д`lll)



プールの後はシャンプーしてお着替えー
8月29日 ドッグリゾートワフ_a0223066_02269.jpg



ニモママのお着替えを待っているニモちゃん
8月29日 ドッグリゾートワフ_a0223066_07484.jpg

ママ早くうううー!


Birthdayカードの特典、記念撮影(人∀`o)
8月29日 ドッグリゾートワフ_a0223066_093381.jpg

8月29日 ドッグリゾートワフ_a0223066_0956100.jpg

プール入る前に撮ればよかったw
まあ、いい思い出ですw



陸に上がった途端、元気になるお二人さんw

あちこちクンクンしまくりのニモちゃん
8月29日 ドッグリゾートワフ_a0223066_013538.jpg


ディーもクンクンしまくっては、ゴロンゴロン・・・
8月29日 ドッグリゾートワフ_a0223066_0141341.jpg

8月29日 ドッグリゾートワフ_a0223066_0142783.jpg

必ずゴロンゴロンするよねディーって・・・(*´Д`)=з


帰りは『まかいの牧場』に寄って、ソフトクリーム食べたり、お土産買ったりしたよ!
濃厚な味でソフトクリーム美味しかったあああ(〃∇〃)♥
ディーに1口で食べられそうになって慌てたよw
ソフトクリームが傾いたからねw


途中で『ショッピングセンターしまむら』があって、行ってみたー
超安くてビックリ!
意外と流行りモノもあって、アレもコレもとたくさん買ってしまったよw
あんなにたくさん買ったのに¥6000以内だったΣ (゜Д゜;)
お財布の中身を気にせずバンバン買えていいねッ♪
『しまむらデビュー』したyumiなのでしたw


今日も楽しかったo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ニモママ、運転お疲れ様でした!
また来月遊ぼうねー!
*:.。..。.:*.゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ.゜゜.*:.。..。.:*

by yumi-0224 | 2011-08-30 00:21 | Dog・Cat