「ほっ」と。キャンペーン

(@ ̄ρ ̄@)zzzz

先に寝ちゃったディー子さん

a0223066_1591519.jpg
a0223066_1592458.jpg

ベッドシーツ取り替えたからキモチイイねッ♪

寝ているディーもカワユス(〃∇〃)♥

yumiもそろそろ寝なきゃ!

オヤスミナサイ★
[PR]

by yumi-0224 | 2011-08-31 01:38 | Dog・Cat | Comments(2)

Commented by baronron at 2011-08-31 22:48
シーツをかえたら気持ちイイこと、
絶対知ってるよね。笑

ディーちゃん、上手に枕を使ってるね。笑
で、yumiちゃんは枕を使わずに寝るの?笑

yumiちゃん、髪の毛伸びたね~。
あれって地毛??
Commented by yumi-0224 at 2011-09-01 00:55
★baronronさん★

だよねーw
バロチンもシーツかえたら気持ちいいって思ってるのかも
(*´з`)σつんつん

yumiが寝るときに枕を返してもらいますw
で、yumiが起きてベッドから離れると
ソッコーで枕を使うディー・・・
どんだけ枕が好きなんだあああ!!

yumi髪の毛伸びるの遅いよー
痛んでるからプチプチ切れちゃってるみたい。(´д`lll)
地毛だよん♪
エクステは頭皮がカユカユになるから
夏は無理だなあ・・・
冬になったらつけようかな(・∀・)