9月12日 キャンプ場で川遊び

今日は神奈川にある【青野原キャンプ場】に行ってきたよ(・∀・)

メンバーは毎度おなじみ
ニモちゃん・妃鶴ちゃんfamily・ロンくん・レイルくん・ディー


集合時間より30分も早く着いてしまって
みんなを待ってる間にキャンプ場をディーとブラブラお散歩

a0223066_22174093.jpg

a0223066_2218835.jpg

a0223066_22182884.jpg

晴れてよかったヽ(´▽`)ノ



みんなでテント作りしている時のディー
a0223066_22195842.jpg

暑すぎて、お座りの状態から伏せになって寛いでたよw



少し川で遊んだ後はランチ
a0223066_22214212.jpg

レイルママがカレーを作って持ってきてくれたの!
ロンママはサラダを作ってくれたよ!
カレーもサラダもうまうまだった(≧∪≦*)
yumiは梨を持っていったよー


ランチ中のディー
a0223066_22271686.jpg

少し川遊びしただけなのに寝てるw
初めての川で緊張したみたい


ランチの後は、みんなで冒険!?


橋の上からの景色
a0223066_2229275.jpg

橋を渡って山奥へ!


恐る恐る進むディー
a0223066_22312394.jpg

ここ足つくのかな?


みんなでどんどん奥へ進みます
a0223066_22322251.jpg
a0223066_22323945.jpg
a0223066_2232523.jpg

先頭は森ガール?山ガール?のニモちゃん(σ・∀・)σ


こんなところまで来ちゃった!
a0223066_22361283.jpg

写真では緩やかに見えるけど、実際はかなり急な斜面で
右側にあるロープを使わないと登れないの(@Д@;


更に奥に進んで・・・



必死にみんなについていくディー
a0223066_22403859.jpg


レイルくんも頑張ってるー
a0223066_22402551.jpg



大きな滝があるところに辿り着いたよ!!Σ (゜Д゜;)
a0223066_22443837.jpg

マイナスイオンたくさん!
♡あぁすっごい(●´Д`●)♡

滝をバックにディー&yumi
a0223066_22445292.jpg

ロンママが撮ってくれたの♪


この滝に着く直前のところが
川の流れが速い・滝の音がすごい・大きな岩がたくさんで
ドべ軍団だけオロオロしちゃって前に進めなかったの(PД`q。)

でもみんな頑張って辿り着いたんだよ!
*:.。..。.:*.゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ.゜゜.*:.。..。.:*


滝を楽しんでキャンプ場の方に帰った後は
梨を食べながら休憩タイム★

川で梨を冷やしておいてよかったw


そうそう!
今日の為に、昨日ドンキで『クロックスもどき¥990』を買ったのw
初めて履いたよークロックスみたいなやつw

川では石がゴロゴロあるし、滑ってチョット危なかった・・・
川遊び用の靴を買った方がいいね!


こういう遊びを初めてしたから、すごい楽しかった!
涼しくなったら、BBQとかもいいよね(/▽\*)


みんな、ありがとう&お疲れ様でした!
また遊ぼうねー(。◕‿‿◕。)


これでディーも水に慣れてくれたかな・・・?
[PR]

by yumi-0224 | 2011-09-12 22:13 | Dog・Cat | Comments(6)

Commented by ケン母 at 2011-09-13 23:12 x
お疲れ様~っ(^_^)v
滝なんかあったり~一寸した探検でしたね~\(◎o◎)/

川って滑るよね… デッキシューズがいいのかな(?_?)

何年も前だけど、犬友達大勢で秋川へ行ったことありますが~
意外と流れが早くて レトリバー達の天下(笑) ドーベル達ゎ溺れて沈んで…大変でした(°д°;;)

アウトドアで大勢で
ご飯いただくのは本当に美味しいですね
Commented by yumi-0224 at 2011-09-13 23:59
★ケン母さん★

滝、すごかったです!
涼しくて気持ちよかったーヽ(´▽`)ノ
みんなで頑張って行った甲斐がありましたよん♪

犬達は(特にドベ軍団)何でこんな思いさせられるんだー!
って落ち込んだかもしれないけどw

コケも生えてるし、ツルツルしてるから何度も転びそうになりました(@Д@;

デッキシューズより、ウォーターシューズの方がいいかも!
水が入っても底から抜けるし・・・。
adidasのカタログをガン見しちゃいましたよw

秋川って流れが速いんですか!?
ドベにとっては怖いでしょうね。(´д`lll)

ディーも1箇所だけ
足がつくと思って入ったところが深くて
慌ててしまって溺れかけましたw

こういうアウトドアって今までしたことなかったので
新鮮で楽しかったです(≧∪≦*)

また行きたいなー♪
Commented by ロンママ at 2011-09-17 12:08 x
楽しい一日でしたね~ 有難うでした!!
写真 とっても綺麗!!
私 カメラのホワイトバランスの設定を前日から戻すのを
忘れていて、ディーちゃんの写真 何だか青白くなっちゃって
ごめんなさ~い!!!
果物だーーい好きな私は、梨がとっても美味しくて!
ご馳走様でした~。
私の履いてたシューズ、どの岩も痛くないし、
足の裏に合わせて曲がってくれるソールで使い易いですよ~
また、遊びに行きましょ!!
Commented by yumi-0224 at 2011-09-17 14:05
★ロンママさん★

こちらこそありがとうでしたヽ(´▽`)ノ
良い思い出になりました♪
ディーはどう思ってるかわからないけどw

デジカメを持ってないから、携帯選びはカメラ機能最優先でーす
(・∀・)
画像をPCに取り込んで、明るさとか大きさを調整するけどw

スイカと梨で迷ったんだけど、スイカの種が面倒だなって思って
梨にしたの!
喜んでもらえてよかったー(≧∪≦*)

ロンくんがオヤツ食べてくれたのがホントに嬉しい♪
食が細いって聞いていたから、余計に感動!!

シューズ選びは大事ですね!
ロンママさんのシューズはどこのですか?
色々チェックしておかなきゃー!

また来年の夏もみんなで川遊びしたいですね(。◕‿‿◕。)
Commented by hiro at 2011-09-28 23:47 x
楽しかったね~!
また来年行こうね~~~~!

ちゃんと沢山写真撮っててえらい!
スマホの写真PCに移動できなくてまだ悩んでおります(--)
Commented by yumi-0224 at 2011-09-29 13:06
★hiroさん★

ホント楽しかったーヽ(´▽`)ノ
来年も楽しみにしてまーす♪

記念に撮りまくったのですw
ディー&妃鶴ちゃん、少しは水に慣れたかな?
足がつくところなら大丈夫そうだよね(・∀・)

スマホ慣れるまで苦戦しそう(/TДT)/
わからない時は説明書を読むのだあああ!
これが確実w
頑張れえええ(。◕‿‿◕。)