「ほっ」と。キャンペーン

歩いてみたら・・・

今日は夜に代々木公園まで徒歩で行ってみた(・∀・)

新居から代々木公園まで片道35分くらいだったー
意外と遠いw

(前の家からは徒歩15分だった)



そして、夜なのに、まだまだ暑かったw
公園に着く頃にはディーも軽くバテていたし、yumiも汗だく(@Д@;

汚れてもいいようにadidasのシャカジャー(シャカシャカするジャージねw)着てたから
余計に暑かったのかもw

でもね、公園に入ると風が冷たくて気持ちよかったあああヽ(´▽`)ノ
こんなに違うのね、住宅街と公園ってw

公園内を1週してからボールで遊んで帰ってきたよー

お散歩時間は2時間くらいかな


帰ってきて足洗ってご飯あげたら、ソファーで爆睡のディー
a0223066_0382772.jpg

寝るの早ッΣ (゜Д゜;)

変な格好で寝てるディーもカワユス(〃∇〃)♥



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう筋肉痛になったw

運動靴で長時間歩くなんて久しぶりだったからなあ・・・
普段ヒールが高いものしか履かないし・・・

この前の青野原キャンプ場に行ったときの方が身体動かしてるのに
筋肉痛にならなかったよw

なんでー?
今日はひたすら歩いてたから?

明日も歩こうかなw
[PR]

by yumi-0224 | 2011-09-17 23:57 | Dog・Cat | Comments(0)