「ほっ」と。キャンペーン

秋だねぇ♪

台風が過ぎてから涼しくなったヽ(´▽`)ノ
日中はちょうどイイ感じの気温だけど夜はチョット寒いねw

昨夜は薄ーい掛け布団出したよ(・∀・)


代々木公園には、あちこちにまだ倒れた木がそのまま・・・。(´д`lll)
a0223066_1974690.jpg

a0223066_1975620.jpg

撤去するのに時間かかりそうだねー



ちょっとトレーニングした後は、yumiと追いかけっこしたりボール遊び♪

休憩中ー
a0223066_191027.jpg

からのーゴロンw
a0223066_191012100.jpg



レジャーシート敷いて寝ている人がたくさんいたよー
このくらいの気温だと気持ちいいんだね(≧∪≦*)

今日もディーと楽しく過ごせました♪

お家に帰ってからのディーは、もうネムネムモードw
a0223066_19154632.jpg

a0223066_1916043.jpg

あ・・・寝ちゃったw

寝ているディーもカワユス(〃∇〃)♥
一緒に寝たいーw

少し寝かせたあとで起こして、ご飯食べさせよう(σ・∀・)σ
うんうん
[PR]

by yumi-0224 | 2011-09-27 19:32 | Dog・Cat | Comments(2)

Commented by Ken母 at 2011-09-27 21:01 x
この間の台風は、本当に酷かったですね(;´д`)

ウチの庭も荒れ放題…(°д°;;)
次の台風に備えて背の高い木何本かを短くしなくては…ご近所に迷惑がいってしまうかも…(; ̄Д ̄)

ディちゃん、ピンクが似合うね
うちのオジサンの毛布は赤とオレンジです(^O^)
やっとワンコの季節到来p(^-^)q時間気にせず沢山遊べますね
Commented by yumi-0224 at 2011-09-29 13:37
★Ken母さん★

ニュースで見たんだけど
台風の数は減っているものの、強さは増しているらしい・・・
こわいよー(/TДT)/

木は短くしておいた方が安全ですね!
被害が出る前に対策しておけば安心ですよねヽ(´▽`)ノ
お庭の片付けは終わりました?大丈夫ですか?

yumi家は、バルコニーに枝や葉が落ちてる程度でしたが
風が強すぎて窓ガラス割れるんじゃないかってびびってましたw

ディーは女の子っぽい色が好きなのでピンクを使ってます♪
ケンシロウくんも暖色系なんだあ!かわいいー(≧∪≦*)

春・秋が過ごしやすくてワンコには良いですよね!
また遊んでくださーい(σ・∀・)σ