Akeさん&さらさチン(・∀・)

今日は代々木公園でなんと!!
約3年ぶりにAkeさん&さらさチンに会ったよヽ(´▽`)ノ


お久しぶりのさらさチン(≧∪≦*)
a0223066_1853053.jpg



相変わらずドッグランでは他の子と遊ばないみたい(σ・∀・)σ
a0223066_18533985.jpg

Akeさんから離れませーんw

パツキンのAkeさんにビックリーΣ (゜Д゜;)
話しているうちに見慣れたよw


『ドッグランの外でボールしよっかー!ボール!』と言うと
途端にウキウキルンルンしだす、さらさチン&ディー子w

ボール大好きっ子なおフタリさんは、真っ先に出入り口にw
ドッグランつまらないよねーケラ((*´∀`))ケラ


それぞれ、お気に入りのボールで遊んだよ♪
a0223066_1857513.jpg


ボールを投げて欲しくてウズウズしている時のさらさチンは
パッチリお目目になって可愛かったー(〃∇〃)♥


アナバスくんがドッグランで遊んでいたから、ご挨拶ー
もう1頭ドーベルマンがいたんだけど、名前がわからなかったーw


帰る前にさらさチンと一緒にo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
a0223066_1955344.jpg


あ・・・ディー子さん立っちゃった(@Д@;
a0223066_196153.jpg



途中でディーがさらさチンに『遊ぼうよ!』って何度か誘ったんだけど
さらさチン『え?な、なに?』と動かずw

それでも諦めずさらさチンを頑張って誘ってたディーw
久しぶりに会ったけど覚えてたのかな?


Akeさん、さらさチン楽しかったよー!
ありがとうです(≧∪≦*)

また遊びましょ♪

*:.。..。.:*.゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ.゜゜.*:.。..。.:*
[PR]

by yumi-0224 | 2011-09-30 19:15 | Dog・Cat | Comments(4)

Commented by Ake-ID at 2011-09-30 21:12
はーーい!パッキンAkeです^^
でも3年かぁ・・・そんなに経ってたのね(^^;
とっても楽しかったです。
さらさも満足げに寝てます。
また遊んでください!
Commented by yumi-0224 at 2011-09-30 22:09
★Akeさん★

ありがとうございました(≧∪≦*)
さらさチンが以前よりyumiに接近してくれて嬉しかったです♪

パツキンにした理由は・・・?
イメチェン?気分転換?(・∀・)

さらさチンに会って、かなりテンション上がってたから
家に着いてコテッと寝ちゃいましたw

買い忘れたものがあるので、これからチャリでドンキ行ってきまーす!
ケラ((*´∀`))ケラ
Commented by NAGGY at 2011-10-01 11:22 x
ボール遊びしている時のさらディー、いい顔してるね~
そうそう、Akeさんパツキンだった!

そっか車手放したんだ。
駐車場3万は高いよね・・・
私、都心には住めないなぁ。家計パンクする~
Commented by yumi-0224 at 2011-10-01 16:02
★NAGGYママさん★

さらさチンの『ボール投げて!』の顔、可愛かったよー(≧∪≦*)
目がルンルン・ワクワクするの♪

維持費かかるね、車って(/TДT)/
引き取ってくれる人が見つかるまでは乗りまーすw
駐車場解約したから10月末までです・・・。

あ!もじょいにライフジャケットあげないとね(σ・∀・)σ
だいぶ成長したかな?