平穏な1日

ディーと代々木公園で遊んできたよ(・∀・)

まずは公園をぐるりと1周してから、お水飲んでおトイレタイムw
そしてそしてーディーの大好きなボールで遊ぶヽ(´▽`)ノ

ボールをブンブン振り回すw
a0223066_1920337.jpg
a0223066_19201465.jpg

ボールが自分に当たって痛くないのか!?


チョット休憩ー
a0223066_19212676.jpg


休憩したらすぐに『ママ、ボール投げて!ウキウキ♪』のディー
a0223066_19264144.jpg

んー!カワイイ笑顔だあ(〃∇〃)♥


久しぶりにアナバスくんに会ったよー
ちょっと大きくなってた!
ディーもすっかり慣れたようで、ドッグランにいるアナバスくんに
柵越しに『遊ぼうよ♪』と誘っていたw

今度遊んでもらおうねー(。◕‿‿◕。)


帰りにまた公園内を1周

薔薇が咲いてキレイだったよー
a0223066_19324957.jpg

今って薔薇の時期なの?
花のことはよくわかりませーんw


今日もディーと楽しくお散歩できたー
いつもと変わらない日常だけど、こういうのが幸せなのデス(人∀`o)
ディー、ありがとう♥
[PR]

by yumi-0224 | 2011-10-18 19:38 | Dog・Cat | Comments(0)