リリア&ヴィヴィアン

ヴィヴィが『ママは最近あたしを見てくれてない!キー(#`ε´#)』と
ディーのタオルにオシッコした・・・

ディーに嫉妬しているらしい(*´Д`)=з
ディーがyumiと接する時間が1番長いのは事実・・・
そして、ディーを最優先にしていることも事実デス・・・

ごめんね、リリ&ヴィヴィ

だってーディーが1番寿命短いんだもん(PД`q。)


ご飯を食べているヴィヴィ
a0223066_1516502.jpg

新居は部屋が狭くて置く場所がないので、ニャンズのご飯は冷蔵庫の上にw
冷蔵庫の上なら、ディーがニャンズのご飯を食べてしまう心配もない


ヴィヴィが好きな場所はyumiの胡坐の上w
a0223066_15201499.jpg
a0223066_15202770.jpg

あ、寝ちゃった(・∀・)


リリアは、1日の半分以上ここに居ますw
a0223066_15223641.jpg

メタルラックハンガーの上
高くてディーが届かないから落ち着くみたい

a0223066_15231657.jpg

寛いでるねヽ(´▽`)ノ


みんな新居にはもう慣れたみたい♪



★おまけ★

ニャンズに好かれないディー
a0223066_15324022.jpg

鼻でツンツン突っつくとニャンズは怒るって学習しようよー
[PR]

by yumi-0224 | 2011-10-20 15:31 | Dog・Cat | Comments(4)

Commented by baronron at 2011-10-20 20:46
そっか。ヤキモチ焼いちゃったんだね。ナデナデ。

新居、綺麗~。

冷蔵庫の上で、ご飯を食べてるんだね^^!
ご飯のお皿が、ハート型で可愛い~!
Commented by yumi-0224 at 2011-10-21 18:24
★baronronさん★

ヴィヴィは感情を表に出す子だから
機嫌が良い・悪いがすぐわかるよ(・∀・)

リリアは我慢しちゃう子だから、逆に注意して見ててあげないとなって感じで・・・

新居は築10年過ぎてるよーw
事務所だったらしく、設備や仕様が住居用ではないので、ちょっと住みにくい。(´д`lll)
マンション名も○○ビルだしw

そそw冷蔵庫の上しか置く場所がなかったw
ハート型のお皿いいでしょ♥
pinkのも売ってたけど、さすがに趣味じゃなかったからwhiteにしておきましたw
人間用だけどw

ワンコ・ニャンコ用のお皿も色んなものがあって
見てるだけで楽しいよねヽ(´▽`)ノ
Commented by hiro at 2011-10-24 14:51 x
にゃんこと同居出来るディーちゃんはえらい!
我が家のワンズはにゃんこを絶対餌だと思ってる(--;)

ロンママがチーズフォンデュやろーっていってるよ~~~!
楽しみ~!

Commented by yumi-0224 at 2011-10-24 20:01
★hiroさん★

あはは!
妃鶴ちゃん達は猫を餌だと思ってるのかあ!面白い♪

ディーは1番年下なのに、『あたしが1番!』と勘違いしてるよ
(*´Д`)=з

しょっしゅう、鼻でニャンコを突っついて怒られているのに
やめる気配なし(@Д@;

みんな赤ちゃんの頃に生活させないと仲良くはならないのかな?

チーズフォンデュ!!!
わーいヽ(´▽`)ノわーい
詳細決まったら教えてね(≧∪≦*)