ディーの大好きなボール

なくしちゃったよ(PД`q。)

夜、代々木公園でボール投げして遊んでいたんだけど
途中でドコに行ったのかわからなくなって・・・

夜のボール遊びは危険ねw

ごめんねディー。(´д`lll)


ペットのコジマに行ったんだけど
ディーがいつも使っているボールだけ売ってなかった・・・
同じシリーズの他の形のボールは売ってたのにー

えーん


というわけで楽天で注文!

【ORKA】オルカっていうボール
a0223066_2047050.jpg

とっても頑丈で、3年以上使ってるけどボロボロにならないの!!


またなくした時のことを考えてpinkの方も注文しといたよw
a0223066_20493717.jpg

紐がボロボロになりそうって思うでしょ?
全然平気なんだよーヽ(´▽`)ノ
優秀なボールです♪


正式な名前は【ミニ・オルカ・ボール・ウィズロープ】らしい
【ORKA】で検索すると出てくるよー!

オススメです(≧∪≦*)
[PR]

by yumi-0224 | 2011-10-22 20:51 | Dog・Cat | Comments(2)

Commented by Ken母 at 2011-10-23 16:30 x
ボール無くしちゃったの~(^-^;

「探せ」を教えると夜でも絶対無くさないようになるよ~。
オジサンと私、お互い先に見つけようと競いあって必死で探すので、夜真っ暗の草ボゥボゥでも見つかります(^_^)v

一度だけ私が見つけたらオジサン悔しげな感じで…笑えたよ(^。^;)


艶々綺麗なボール(*^_^*)

オジサンのゎ訓練用なので割と丈夫で一年以上は保つかな~
Commented by yumi-0224 at 2011-10-23 17:23
★Ken母さん★

あはは!
ボール探し競争楽しそうヽ(´▽`)ノ
ケンシロウくんに勝つなんて、さすがKen母さん♪

ディーに『ボール探して!』って言っても、しばらくすると
『ママー見つからないよ!ドコ?』って、戻ってきちゃうの(/TДT)/


『探せ』を教えるのって、どうすればいいんだろう・・・
先生に聞いてみようかな★

3年以上使っているお気に入りのボールだから
ディーはキョロキョロして困ったような顔してました(@Д@;

訓練用のボールも丈夫で良さそうですね♪
引張りっこもできて、ボール投げもできて楽しいみたいです!