すいらん♪

今日は【すいらんグリーンパーク】でドベのオフ会でした(・∀・)

レンタカー予約してたんだけど、ニモちゃんが急遽参加できることになったから
レンタカーをキャンセルして、ニモカーに乗せてもらったよヽ(´▽`)ノ

トヨタレンタカーは、キャンセル料かからないのだw


茂原市は遠いイメージだったんだけど、yumi家から1時間ちょっとで行けた!
意外と近いねー


★参加犬★

ナギー&もじょい ニモ ドリィ&さらさ  ディー
ガルム 虎丸&杏樹 マックス トト&チャイム ヤンキー&エルザ&ライン


初めての場所&半分くらい初めましてのワンコで
ディーは緊張したらしく下痢ピッピー。(´д`lll)

その割には元気に走り回ってましたw



ドッグランに着いたら、手作り名札をもらって装着!
ウキウキワクワク(σ・∀・)σ

軽く遊んでからゲーム大会開始ー


①1分間に何回お手ができるか

②リード付きでお座りor伏せで待てをさせ、いつまで待てるか

③変装した飼い主の元に何秒で行けるか

④千葉犬VS東京犬リレー



①は、ディー&yumiは見学
なぜならば、ディーにお手を教えてないからw
こんなところでお手が役立つとはw

もじょいもお手を教えてないみたいで見学だったw

②は、みんな待てが上手で
最終的に飼い主が犬の横でジャンプするというミッションが追加!

yumiがジャンプしたらディーもジャンプして終了!
チーン・・・

③は、ディーかなり速かったよ!
4.8秒だったかな?3位でした(。◕‿‿◕。)

④は、東京犬組の勝ち♪
東京組はみんなティッシュ1箱もらったよ!


成績がよかった上位3頭がメダル&賞品獲得!
ドリィとニモちゃんと・・・あと誰だっけ??


ゲーム大会のあとはレストランでランチ

Akeさんからオヤツをもらって、ご機嫌なディーでしたw


その後、またドッグランで軽く遊んで帰宅


喉が渇いたねーってニモママとコンビニに寄ったら
色んな野菜や果物が安く売っててビックリΣ (゜Д゜;)

大根1本100円 大きなサツマイモ1個100円 キャベツ1個100円などなど・・・

思わず買ってしまったよーケラ((*´∀`))ケラ
茂原市付近って安いんだね♪

viva田舎o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


とっても充実した1日で楽しかったです(つ´∀`)つ⊂('∀`⊂)

みなさん、ありがとうございました!!



※写真撮るの忘れてたので、みんなのブログで見てねw



帰宅後のディー子
a0223066_21371752.jpg

爆睡です(@ ̄ρ ̄@)zzzz
[PR]

by yumi-0224 | 2011-10-30 19:36 | Dog・Cat | Comments(12)

Commented by NAGGY at 2011-10-30 21:53 x
お疲れ様でした^^
yumiちゃんも写真なし?私もレストランのブレブレの写真しかないんだもん!
ヤンキーとニモちゃんのところに写真あるよね。たぶん・・・
ナギもじょも爆睡してる
もーちゃんは念のため(ゲロゲロやってるから)病院に行ったけど問題なさそう。。。
すいらん、貸切にできるからいいよね~
Commented by yumi-0224 at 2011-10-30 23:30
★ナギママさん★

朝早くからお疲れ様でした!!
楽しかったね(人∀`o)

ディーが下痢ッピになってしまったし
初めましての子が多かったから
カメラにまで気が回らなかったのw

どりさらのところにも写真あると思うよ(≧∪≦*)
期待しましょ♥

もじょい、問題なさそうでよかった!!
健康が1番だもんね★

すいらん、想像以上に大きくてビックリw
アジリティもあったし(σ・∀・)σ

また遊ぼうねー(つ´∀`)つ⊂('∀`⊂)
Commented by Ken母 at 2011-10-31 00:43 x
お疲れ様~っ(*^m^*)
ちょっとした運動会でしたねq(^-^q)

「お手」は、うちも出来ないというか教えたことないなぁ…
日常的に必要性が無いけど
一瞬芸的には可愛いかも~(*^_^*)

…ディーちゃん、デリケートなんだね~(;´д`)神経性腸炎…

お大事に~
Commented by yumi-0224 at 2011-11-01 08:59
★Ken母さん★

オフ会で、ちょっとしたゲームなんて初めてだったので
面白かったですヽ(´▽`)ノ

秋の運動会って感じでよかったです♪

おおお!
Ken母さんも『お手』は教えてないんですね!
一緒だあ(・∀・)♪
『お手』をどうやって教えるのか、わかりませんw
お座りや伏せを教える方が簡単だと思うしw

ディーは、初めての場所には弱いんです。(´д`lll)
あと、車に乗るの苦手だから、余計にお腹にきちゃったみたい・・・。

家に帰ったら、すぐに下痢ッピ治りましたー(人∀`o)
単純な子ですw
Commented by パクパク at 2011-11-02 17:27 x
日曜日はお疲れ様でした~
前から会いたいと思っていたyumiさんとディーちゃんに会えてうれしかったです♪
また遊んでくださいね~
からまないけど…(爆)
Commented by yumi-0224 at 2011-11-02 19:40
★パクパクさん★

お疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ
ガルちゃん、たくさんおしゃべりする子で楽しかったです(・∀・)
なんて言ってたのか気になるw
あの顔も面白かったですねー(≧∪≦*)
喜んでいるのか怒っているのかワカラナイw

みなさん、茂原市付近にお住まいなんですか?
すいらんは貸切できるドッグランがたくさんあっていいですね♪
また遊びましょ(つ´∀`)つ⊂('∀`⊂)♪
Commented by Ake-ID at 2011-11-03 20:34
おつかれ~~
ウチも写真すくないよー・・・(><)
ディーちゃんお腹痛いのなおったかな?
でもディーちゃんのダッシュかっこよかったよー
また代々木にも行くんでよろしくね!


Commented by ニモママ at 2011-11-03 22:33 x
楽しかったね〜!行き帰りも一緒におしゃべりしながらだったから茂原がすごく近く感じたよ〜!
知らない子が多いとニモはディーちゃんばっかり誘うのね〜!
コンビニ八百屋笑ったね!またあそぼ〜!
Commented by yumi-0224 at 2011-11-04 18:53
★Akeさん★

そんなことないよー!
写真多いほうだと思うよー(・∀・)
仮装写真にウケましたw

家に帰るとすぐ下痢ッピ治るのw
神経弱すぎるよねディー(*´Д`)=з
そのわりには走り回ってて・・・よくわかりませんw

ディーの特技はダッシュとハードルだけです!
とほほ・・・

また遊んでくださーいヽ(´▽`)ノ
Commented by yumi-0224 at 2011-11-04 18:57
★ニモママさん★

運転お疲れ様でした!ありがとうです(≧∪≦*)
行きも帰りも、あの暴走族に会うなんて面白すぎるよー♪
ケラ((*´∀`))ケラ

ニモちゃん、犬見知りするタイプなんだね!
もしディーがいなかったら、ドリィかナギーちゃんにベッタリだったかもよw
あ、さらさチンが怒るかw

茂原付近のコンビニって、みんなああいう感じなのかな?
都内にもあったらいいのにーヽ(´▽`)ノ

また遊ぼうねー♪
Commented by ヤンママ at 2011-11-04 22:15 x
遠くからの参加ありがとう
AKEさんとこのディーママの写真は笑えたよ~
いろんなことさせちゃってごめんね
千葉チームは茂原市ではないけど 近場ですよ
田舎でびっくりしたでしょ
お手は2回目でヤンキーでさえ覚えたから 簡単だよ
うちはおやつ前は
座れ お手おかわり 伏せ これがセットです^^
だから言わなくても勝手にやるよ~
また遊んでね❤
Commented by yumi-0224 at 2011-11-05 00:55
★ヤンママさん★

こちらこそ、ありがとうございました!!
みんな仲良く遊べてとても楽しかったです♪

仮装?変装?も新鮮で、良い思い出ができました(≧∪≦*)
高校が幕張で、3年間だけ稲毛に住んでたので
千葉市ならなんとなくわかるんだけど
他はわかりません・・・。

お手を教えてないのに、ディーは撫でて欲しいときだけ
『ねー、なでてよー』って、yumiの腕に手を乗せて
ガッツリつかんで放しませんw
痛いよー(PД`q。)

ヤンキーくん2回で覚えるってすごーい!
頭いい!

是非また遊んでくださーい♪