わーいヽ(´▽`)ノ

防水シーツ&ワンコ用おやつのお礼にと
きららママさんから、色んなものをもらったよ(・∀・)

マカロンのようなバスフィズ
a0223066_2152425.jpg


タオルハンカチ
a0223066_2152462.jpg


きりん堂のお散歩バッグ
a0223066_21542870.jpg


ポストカード
a0223066_21545665.jpg

こんなに可愛いポストカードにメッセージ書いてくれたんだよ♪

バームクーヘン
a0223066_21561378.jpg


とろろ入りのかりんとう
a0223066_21563280.jpg


きららちゃんが大好きなおやつなんだってー♪
a0223066_21571927.jpg



早速あげてみたw
a0223066_21584526.jpg
a0223066_21592100.jpg

待てを頑張っているディー、かわいい(〃∇〃)♥


きららママさん
こんなにたくさんありがとうございました(人∀`o)

大事に使います&食べます(。◕‿‿◕。)
[PR]

by yumi-0224 | 2011-11-04 22:02 | Dog・Cat | Comments(4)

Commented by きららママ at 2011-11-05 12:02 x
早速ブログにアップして下さって、ビックリしました!
あのポストカードは、フィギアを作っているお友達の作品なんです。「クラフトワンな毎日」というブログなので(ごめんなさい!貼り付けが出来ない…)良かったら覗いてください。

あのおやつディーちゃんも喜んでくれたかな?
あれは一時品切れになっていて、ネットでも買えなくて
諦めていたら最近たまたま見つけてまとめ買いしたの♪

また、ディーちゃんに会いたいな~☆
Commented by にんぐる at 2011-11-05 18:58 x
とろりんとう、美味しいですよね。私も良くお店で購入しています。止められない止まらない…幸せなワンちゃんですね♪
Commented by yumi-0224 at 2011-11-06 00:13
★きららママさん★

今日、ニモママにバッグ渡しましたよん♪

フィギュアを作れるなんてステキなお友達ですね★
【クラフトワンな毎日】検索して見まーす!
わくわくヽ(´▽`)ノ

最初ね、あのおやつの食べ方がわからなくて戸惑っていたけど
今はもうがっついて食べてますw
貴重なおやつをありがとうございました(〃∇〃)♥

お時間あるときに遊んでくださいね!
Commented by yumi-0224 at 2011-11-06 00:17
★にんぐるさん★

コメントありがとうございます(・∀・)

『とろりんとう』は
かりんとうなのに、シットリしていて美味しかったです♪
初めての食感で驚きましたよーw

ディーが幸せを感じてくれればいいな・・・(人∀`o)
ディーの笑顔を見て、yumiが幸せを感じていますよ♥
ディーには感謝しています(≧ω≦)