人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニモちゃんとデート♥

午後1時くらいに
スタッドレスタイヤを引き取りに車屋さんが来ることになっていたから
部屋に入れたくなかったから、タイヤをエレベーターのところまで運んでいたら
人生初の【ギックリ腰】に・・・

グキってすごい音がしたよ!Σ(||゜д゜)ヒィィィ
痛さを我慢しながらも、なんとか4個全部運び終えた!

タイヤ重いっす。(´д`lll)


ニモちゃん&ニモママがお迎えに来る午後3時半まで安静にしてたら
歩けるようになったけど痛い・・・


コジマに寄って、ディー&ニモちゃんの夕飯を買ってから多摩川の河川敷に
ニモちゃんとデート♥_a0223066_0525992.jpg

『よーい、どん!』の掛け声を待っているニモちゃんと、ブラブラしてるディー
ニモちゃん遠いよーw


ニモちゃんとたくさん走って遊んでお疲れのディー
ニモちゃんとデート♥_a0223066_0543288.jpg



ディーのマイブームは
走っているニモちゃんを待ち伏せして、ニモちゃんを怒らせること!
邪魔されて怒るニモちゃんをからかうのが楽しいんだってーw
悪趣味ですな、ディー子さんw


雨が降る前に横浜に移動

食事をしようと思ってたレストラン、予約してなかったから入れなくて
第2希望のレストランに行ったよw

キッチンドッグやドッグラン、プールもあるレストランだったよ(・∀・)
ニモちゃんとデート♥_a0223066_0562093.jpg
ニモちゃんとデート♥_a0223066_0563413.jpg

すごいね!!


ニモママはパスタ、yumiはカレーをいただきました♪
写真撮るの忘れちゃったw


ニモちゃん、抜糸が済んで頭巾も被らなくてよくなったよ!
ニモちゃんとデート♥_a0223066_0585960.jpg

おめでとうニモちゃん!

ニモちゃんアップでw
ニモちゃんとデート♥_a0223066_10220.jpg

オヤツを見てるニモちゃん可愛いね(≧∪≦*)


ディーのアップも撮ってみたw
ニモちゃんとデート♥_a0223066_105680.jpg

変顔w


ご飯&オヤツを食べて、ディーは寝ちゃったw
ニモちゃんとデート♥_a0223066_134793.jpg



食事が終わって、カフェにデザートを食べに行ったよー

クルミとバナナのケーキ
ニモちゃんとデート♥_a0223066_162153.jpg

うまうまでした♥

ニモちゃんおネンネ中(@ ̄ρ ̄@)zzzz
ニモちゃんとデート♥_a0223066_145124.jpg


ディーもおネンネ・・・
ニモちゃんとデート♥_a0223066_1768.jpg


ここのカフェは店員さんが優しい&気配りができていて、とてもよかったよ(σ・∀・)σ


横浜って、お洒落なお店がたくさんあるんだねー
夜景もキレイで魅力的でした(〃∇〃)



ニモちゃん&ニモママ、今日もありがとう!
楽しかったよー(人∀`o)

次回は予約してからレストランに行こうね♪



腰の痛みが増してきて、超スローモーションじゃないと動けない
歩くたびに、振動が腰に響いて痛いの(PД`q。)

特に、立ち上がるときがハンパなく痛い・・・
ロキソニン飲んだけど効くのかな?
効かなかったらボルタレンを飲んでみよう!

明日はバイト休んで安静にして過ごします(@Д@;

みんなも重いもの持つときは気をつけてね!!



ギックリ腰ってこんなに痛いのね・・・

by yumi-0224 | 2011-11-06 01:14 | Dog・Cat