ニモちゃんとデート♥

午後1時くらいに
スタッドレスタイヤを引き取りに車屋さんが来ることになっていたから
部屋に入れたくなかったから、タイヤをエレベーターのところまで運んでいたら
人生初の【ギックリ腰】に・・・

グキってすごい音がしたよ!Σ(||゜д゜)ヒィィィ
痛さを我慢しながらも、なんとか4個全部運び終えた!

タイヤ重いっす。(´д`lll)


ニモちゃん&ニモママがお迎えに来る午後3時半まで安静にしてたら
歩けるようになったけど痛い・・・


コジマに寄って、ディー&ニモちゃんの夕飯を買ってから多摩川の河川敷に
a0223066_0525992.jpg

『よーい、どん!』の掛け声を待っているニモちゃんと、ブラブラしてるディー
ニモちゃん遠いよーw


ニモちゃんとたくさん走って遊んでお疲れのディー
a0223066_0543288.jpg



ディーのマイブームは
走っているニモちゃんを待ち伏せして、ニモちゃんを怒らせること!
邪魔されて怒るニモちゃんをからかうのが楽しいんだってーw
悪趣味ですな、ディー子さんw


雨が降る前に横浜に移動

食事をしようと思ってたレストラン、予約してなかったから入れなくて
第2希望のレストランに行ったよw

キッチンドッグやドッグラン、プールもあるレストランだったよ(・∀・)
a0223066_0562093.jpg
a0223066_0563413.jpg

すごいね!!


ニモママはパスタ、yumiはカレーをいただきました♪
写真撮るの忘れちゃったw


ニモちゃん、抜糸が済んで頭巾も被らなくてよくなったよ!
a0223066_0585960.jpg

おめでとうニモちゃん!

ニモちゃんアップでw
a0223066_10220.jpg

オヤツを見てるニモちゃん可愛いね(≧∪≦*)


ディーのアップも撮ってみたw
a0223066_105680.jpg

変顔w


ご飯&オヤツを食べて、ディーは寝ちゃったw
a0223066_134793.jpg



食事が終わって、カフェにデザートを食べに行ったよー

クルミとバナナのケーキ
a0223066_162153.jpg

うまうまでした♥

ニモちゃんおネンネ中(@ ̄ρ ̄@)zzzz
a0223066_145124.jpg


ディーもおネンネ・・・
a0223066_1768.jpg


ここのカフェは店員さんが優しい&気配りができていて、とてもよかったよ(σ・∀・)σ


横浜って、お洒落なお店がたくさんあるんだねー
夜景もキレイで魅力的でした(〃∇〃)



ニモちゃん&ニモママ、今日もありがとう!
楽しかったよー(人∀`o)

次回は予約してからレストランに行こうね♪



腰の痛みが増してきて、超スローモーションじゃないと動けない
歩くたびに、振動が腰に響いて痛いの(PД`q。)

特に、立ち上がるときがハンパなく痛い・・・
ロキソニン飲んだけど効くのかな?
効かなかったらボルタレンを飲んでみよう!

明日はバイト休んで安静にして過ごします(@Д@;

みんなも重いもの持つときは気をつけてね!!



ギックリ腰ってこんなに痛いのね・・・
[PR]

by yumi-0224 | 2011-11-06 01:14 | Dog・Cat | Comments(6)

Commented by NAGGY at 2011-11-06 09:57 x
ギックリ腰、数年前にナギパパもタイヤを運んでる時にやっちゃって、その時はほぼ動けなかった・・・
大丈夫?
それにしても、横浜はおしゃれなお店いっぱいあるよね~
もーちゃんも横浜が似合う女にするぞー!

私もきららちゃんバッグ持って、きりん堂の宣伝しながら歩いてるよ^^

ここだけの話、私、ちょっと前まで『びっくり腰』だと思ってた^^;
Commented by yumi-0224 at 2011-11-06 14:05
★ナギママさん★

ナギパパもタイヤでギックリ腰になったことあるんだ!
やっぱりタイヤ運びは危険だ!Σ(||゜д゜)ヒィィィ

超痛かったもん。(´д`lll)
でもね、yumiはすぐに動けたし、ギックリ腰とは思わなかったのw
ギックリ腰だと動けないってイメージだったからw

だんだん痛みが増してきて
昨夜は歩くのもきつかったよー(@Д@;

今日は痛みも軽くなって、もう普通に歩けるようになったよ♪
念のため、仕事は休んで安静にしてまーすw

みなとみらい周辺とか、オシャレだよねーヽ(´▽`)ノ
1度は住んでみたい街♥
もーちゃん、レディになったら似合うかもね(・∀・)

きららちゃんバッグ、意外とたくさん物が入れられていいよね♪
宣伝効果バツグンでしょう!!

出たー!ナギママの天然ボケw
びっくり腰って!!!ケラ((*´∀`))ケラ
確かにびっくりするけれどもw
うけるw
Commented by QooRara母 at 2011-11-08 00:31 x
鼻アップのディーちゃん、ニモちゃん、すごく可愛い♡

たくさん遊んで、お腹いっぱい、幸せいっぱい♪
きっと楽しい夢みておネンネですね。

でも、ママはせっかくの楽しい日に びっくり腰・・・
じゃなくてぎっくり腰だなんて可哀想!

冷やすと筋肉が固くなってなりやすくなるので、
これからの季節、腰を冷やさないよう気をつけてくださいね。
どうぞお大事になさってください。
Commented by yumi-0224 at 2011-11-08 12:56
★QooRara母さん★

コメントありがとうございますヽ(´▽`)ノ

鼻デカワンコ風に撮りたかったんですがw
魚眼レンズじゃないと無理なのかもw

ニモちゃんは、たーくさん走ってくれるので
ディーも楽しいみたいです(・∀・)

そうなんですよー!
まさかのギックリ腰にビックリですよw

1日で歩けるようになって、昨日はディーのお散歩もできました♪
今日から仕事にも行けるようになって、治ったようです。

ご心配ありがとうございます!
冷やさないように気をつけます!!
Commented by ニモママ at 2011-11-10 01:00 x
楽しかったね〜!ありがとう!腰少し良くなったみたいでよかったー。無理しないでしっかり治してね。こないだのリベンジに平日あのレストランいこうね!
Commented by yumi-0224 at 2011-11-10 03:07
★ニモママさん★

心配かけてゴメンナサイ(/TДT)/
もう大丈夫だよー♪
あれから腰を冷やさないように気をつけてます!

あのレストラン、人気あるね!
楽しみにしてるよー(〃∇〃)♥

あ、アジアンレストランのランチも行かないとね!
1000円で食べ放題だなんて安くてお得ぅ(・∀・)♪
食べログで調べたら、結構評判いいよー!