ふっかーつ!!

土曜日のお昼にギックリ腰になったyumiですが
日曜日には普通に歩けるようになり
月曜日はディーとお散歩に行けたよ(≧∪≦*)

そして今日は仕事にも復帰♪
やっと完全に治ったー!わーいヽ(´▽`)ノ


心配してくれたみなさん、ありがとうデス!
もう大丈夫だよー(。◕‿‿◕。)


昨夜はディーと代々木公園に(・∀・)
a0223066_13335614.jpg

ギャーギャー騒いでいる人達がいて、気にするディー子さんw


雨が降ってきたから40分くらいしかボール遊びできなかった。(´д`lll)
今週は天気不安定みたいだね・・・

晴れた日に思いっきり走らせてあげよう!
[PR]

by yumi-0224 | 2011-11-08 13:37 | Dog・Cat | Comments(2)

Commented by ロンママ at 2011-11-09 00:00 x
yumiさん 復活して良かった~
yumiさんが動けなかったから、ディーちゃんもホームの
代々木にいけないもんね~
母は強し! を感じます。
月曜遊びも計画立てましょ~♪
Commented by yumi-0224 at 2011-11-09 02:41
★ロンママさん★

もうすっかり良くなったよーヽ(´▽`)ノ
痛くないし走れるし♪
(1週間くらいは気をつけないと、腰に悪いらしいけどw)

痛みには強い方なんだけど
ギックリ腰はさすがにきつかったです。(´д`lll)

ロンママさんも、タイヤとか重いものを持つときは気をつけてね!
ていうか、重いもの持っちゃダメ!!!

月曜日遊びましょー(人∀`o)
ロンくん、そろそろyumiのこと覚えてくれたかなあ?