「ほっ」と。キャンペーン

2006・10・28 ディーが家族になった日

SDカードに入っている画像を整理してたら
ディーがyumiの家に初めて来たときの画像があったよ(・∀・)


2006年10月28日 ディー2ヶ月10日
a0223066_3323562.jpg

yumiがディーを抱っこして、自分で撮ったの

前のPC壊れてデータ全部消えちゃったから、携帯に残っててよかったー


片手で抱っこできるくらい小さかったディー
兄弟の中でも1番小さくて、心配になってディーを選んだんだー

ブリーダーさんの家からディーを連れて帰るとき
yumiの膝の上でスヤスヤ寝てて可愛かったなー

今でも昨日のことのように思い出せるよ

犬は猫と違って、トイレを覚えるのが遅いって聞いていたけど
2~3日で覚えてくれて
『なんだーすぐ覚えてくれるじゃん!』って思ったんだよねw


ディー3ヶ月
a0223066_3422535.jpg

この洋服は、もじょいにあげたよw


家に来てから1週間後に、テーピング交換しようと剥がしたら
もう耳が立ってたのw

もともと耳が小さいから、すぐに立ってよかった♪
個人的に、耳は小さい方が好きです(〃∇〃)♥
小顔効果があると思うよw


1歳になっても体重が増えなくて、小さくて細かったけど
今ではこんなに大きくなって嬉しいよー

3歳になる頃にはニモちゃんを抜かしてたねー
a0223066_4172.jpg

ニモちゃんと仲良く寄り添って♪

ディー、大きくなってくれてありがとう(。◕‿‿◕。)
[PR]

by yumi-0224 | 2011-11-10 02:01 | Dog・Cat | Comments(4)

Commented by NAGGY at 2011-11-10 22:35 x
なんだかウルウル来てしまった・・・
でも、途中で目を疑う写真があって(笑)
ディーちゃんがあのお洋服着てるとすごくかわいい~
もーちゃん、ピチピチで着てるからフードがとどかないの(笑)それでも着させてるけどね!
ニモちゃんとの写真かっこいい^^
Commented by yumi-0224 at 2011-11-11 02:39
★ナギママさん★

えっΣ (゜Д゜;)
どこにウルウルきたのぉ?

豹柄の服、もーちゃんにはピチピチかあ・・・
残念(/TДT)/
この時のディーは5kgしかなくてホント小さかったから
ピンシャーやトイマンと間違われることが多かったよw

ニモちゃんは女の子らしく見えるのに
ディーは男の子みたいに見えるーw
カップル風で面白いw

なぎもじょのツーショット写真、撮ってほしいな(人∀`o)
Commented by Ake-ID at 2011-11-11 20:52
そうだったねー
そういえばディーちゃんとっても細かった^^
今ではもうナイスボディーの立派なレディーだね~
ちっこいディーちゃんかわいいね!
そしてニモちゃんとの2ショット!!
なんてきれいなの!
なんてかっこいいの!
ステキングすぎる~~~><
Commented by yumi-0224 at 2011-11-11 22:25
★Akeさん★

ディーの体重が増えなくて、Akeさんに相談したこともあったね!
懐かしいー(・∀・)

最近ね、横から見るとラインが崩れてきているような気がするの・・・
歳なのかな(@Д@;

小さい頃の画像、全部バックアップとっておけばよかったと後悔(/TДT)/
なくしてしまった分、これからはたくさん写真撮りたいです♪

これはねー、2年前くらいに
ニモちゃんの知人のカメラマンさんに撮ってもらったの!
yumiもカメラの腕を磨かないとダメだなあ・・・
その前にデジカメ買わなきゃ!!(笑)