今日のディー子


a0223066_221113.jpg


今日も可愛いディーちゃんでした(〃∇〃)♥


毎晩、寝る時に
ディー&ニャンズに『今日もお留守番ありがとー!』『今日も1日ありがとー!』って言って
最後に『みんなオヤスミ!また明日ね!』って言ってから寝ています★


親バカすぎる??
ケラ((*´∀`))ケラ
[PR]

by yumi-0224 | 2011-11-15 02:08 | Dog・Cat | Comments(2)

Commented by QooRara母 at 2011-11-16 15:37 x
ディーちゃん、むっちりした足がおいしそう(^m^)
もぷっとしたお口も可愛い♡べっぴんさん♪
私も一日に何度も「カッワイー!」 「世界一良い子ね〜」
「大好き♡」 「チュ〜してぇ」 「ママのかわい子ちゃん」 とか言ってまふ。

親バカ ばんざい
Commented by yumi-0224 at 2011-11-18 14:41
★QooRara母さん★

この写真でディーは
『ママ、もう寝ようよー』と誘っています。
放置しておくと、ブーブー言いながら寝るディーなのでした(笑)

クーちゃんもララちゃんも
たーくさん可愛がられているのがわかります(≧∪≦*)♪

大事な家族だもん!
親バカになっちゃいますよね(〃∇〃)♥
えへへ・・・