2011・11・21 相模湖イルミリオン

初めて相模湖プレジャーフォレストに行ってきたよ(・∀・)

いつものメンバー
ひじゅfamily・ニモ・ロン・レイル&ルーク・ディーで遊びました♪

イルミネーションを見る前にドッグランでワンコを疲れさせよう作戦w



ロンくんとディーかな?
a0223066_15101081.jpg

ロン:ここのニオイ、やばくね?
ディー:うん!マジパネェ!!


どうやらミミズさんのニオイがたまらなく好きなようです・・・
a0223066_15113853.jpg

たまらんたまらん♪


そしてディー子も・・・
a0223066_15121862.jpg

たまんなぁーい♥


ニモちゃんまで!!
a0223066_15125266.jpg

やみつきになるわヽ(´▽`)ノ


みんながミミズのニオイに萌え中、ひじゅは葵ちゃんをロックオン!

待てをさせて、ひじゅの撮影会タイム♪
a0223066_15153719.jpg


撮影会が終わり、いいよ!の合図で葵ちゃんに突進w
a0223066_15161780.jpg

セルディ逃げるw


気配を消している葵ちゃん
a0223066_15191011.jpg

葵:お願いだから誰もこないで・・・


ニモちゃんが葵ちゃんに接近!
a0223066_151944100.jpg

ニモ:葵ちゃん何してるのぉ???
葵:こ、来ないでってば・・・



同じ方向を見ているニモ&ディー
a0223066_1522534.jpg


何を見ているんだろうと思ったら、プロレスごっこ開始!
a0223066_15225480.jpg



その頃ひじゅは・・・
a0223066_15241821.jpg

ひじゅ:ママぁー!マズルガード取ってよぉ!!
hiroさん、足痛そうだよ(PД`q。)


少し遊んだあとは、もう1つのドッグランに移動


ひじゅ&ディーのツーショットを撮りたいんだけど・・・
a0223066_1529076.jpg

お互いに『プイっ!』としてしまうw


ひじゅがディーを見ると、ディーは逃げようとするからブレブレw
a0223066_15301095.jpg

どうやらディーは、ひじゅのマズルガードが怖いらしい(@Д@;


陸上部の部長ニモちゃんは、ひとりで走ってたよw
さすが部長!練習熱心だね!
ディーも陸上部なのに、3回くらいニモちゃんについて行ったあと、サボってたw
サボリ魔だw



みんなで♪
a0223066_15333862.jpg

ディーだけ動いて、ちゃんと撮れなかった(/TДT)/

yumiと二人の時は待てできるのにー
今度みんなに練習を付き合ってもらおう!



このあと、車に戻ってワンコ達はお着替え!
夜の相模湖は冷えるからね!



★つづく★
[PR]

by yumi-0224 | 2011-11-22 15:41 | Dog・Cat | Comments(2)

Commented by ロンママ at 2011-11-23 00:43 x
yumiさんアップ早~い!!
ミミズはめちゃめちゃ人気あったよね!練り香水みたいな感じ?
って、あんな臭い付けないで欲しい~(涙)
ニモちゃんとディーちゃんの陸上部 是非ロンも入部させたい!
プロレス部は難しそうだからね~(笑)
思っている以上に遊べたラン、楽しかったよね!
つづきも楽しみにしていま~す!!
Commented by yumi-0224 at 2011-11-24 11:31
★ロンママさん★

すぐにアップしないと忘れちゃうから(笑)

ミミズ・・・そんなにイイニオイなのかな?
土の奥深くに存在しているものだと思っていたけど
表面上にいるのかな?。(´д`lll)

ニモ部長に影響されて、ディーも『よーい、ドン!』で
ダダダダーっと走るようになったよ(・∀・)
ニモ部長についていけば、筋肉ムキムキのマッチョになるー♪
スラッとした体型を維持しないとねー(人∀`o)

またドッグラン行きましょ(≧∪≦*)