2011・11・21 相模湖イルミリオン2

暗くなってきてイルミネーションがはっきりと見えてきた

これは入り口
a0223066_11344281.jpg



階段を上ると・・・
a0223066_11362686.jpg
イルミリオンって書いてあるー(・∀・)

みんなで記念撮影♪
a0223066_1137353.jpg
左から、ルーク・レイル・ひじゅ・ロン・ニモ・ディー



グルっと1周したよー
a0223066_14114100.jpg
a0223066_14112099.jpg


この建物すごいよね!
a0223066_1411577.jpg


光の大聖堂っていうらしい
a0223066_14162137.jpg
ディー真っ黒になってしまったw



ロンママさんが撮ってくれたよ♪
a0223066_1413366.jpg



光の大聖堂の中に入ってみると・・・
a0223066_1419335.jpg
a0223066_14191853.jpg
a0223066_1420051.jpg
この三角錐のやつ、コロコロ色が変わるの!

普通の光になった時に、ひじゅ&ディーをコッソリ撮ってみたw
a0223066_14223353.jpg



光の大聖堂から出た時に、ニモ&ディー
a0223066_1424323.jpg
この服、お座りさせると中の止めるやつが見えちゃってダメねw


お次は、光のトンネルー
a0223066_14253287.jpg



トンネルを抜けると、一面ピンク(゜∀゜)
a0223066_14273357.jpg
チョウチョも可愛いね♪


ピンクの世界を抜けるとホワイト!
a0223066_14291965.jpg
みんなワンコ&イルミネーション撮るのに必死w


はい、またディー子さん真っ黒w
a0223066_14315553.jpg
黒い犬は難しい・・・
携帯のカメラだから???



こんなに大きなイルミネーションを見れて大満足!!
まだXmas前なのにねw


みなさんお疲れ様でしたー!
楽しかったよー♪

次回はチーズフォンデュということで楽しみにしてまーす(〃∇〃)♥



★おわり★
[PR]

by yumi-0224 | 2011-11-24 11:39 | Dog・Cat | Comments(2)

Commented by hiro at 2011-11-24 22:53 x
Yumiさんお疲れ様~!!
楽しかったねー!
ランもなかなか良かったし、イルミネーションもグッド!

しかし綺麗に写真撮れてるね!携帯カメラなの??
イルミネーション本当綺麗に撮れてる!!
ひじゅとディーちゃん今一歩な距離だったけど(笑)妃鶴のマズルガードがきっとハンニバルのマスクみたいに見えて怖かったんじゃ‥(笑)

チーズフォンデュやったこと無いから楽しみ~!

Commented by yumi-0224 at 2011-11-25 02:26
★hiroさん★

楽しかったねーヽ(´▽`)ノ
スカート2枚も、もらってしまってありがとう!
ディーがいない時に着ます(笑)

そうだよー携帯のカメラだよ(・∀・)
SHARPのAQUOS SHOTだから
携帯にしては画素数高めでキレイな方だと思う♪
次に買う携帯は、またAQUOSって決めてるのだ(≧∪≦*)

ひじゅがマズルガードしてないときは、ディー恐がってなかったよ!
普通にひじゅの後ろを歩けてたし♪
前に生田のランで、ひじゅがマズルガードしているときに
ひっくり返されたから怖がってるだけっぽい(笑)

チーズフォンデュに合う食べ物、ググって調べてみるー(σ・∀・)σ
ワクワクするねっ!!