「ほっ」と。キャンペーン

2011・11・21 相模湖イルミリオン3

ニモママがたくさん写真を送ってくれたよーヽ(´▽`)ノ


葵ちゃん、隠れてたのかな?
a0223066_18335758.jpg



ひじゅの撮影会(・∀・)
a0223066_18344942.jpg
a0223066_1835268.jpg
葵ちゃんしか見てないw


ニモちゃん
a0223066_1837110.jpg
ニモちゃんのマロは濃くて丸い!アメリカンってみんなそうなの??


ロンくん
a0223066_18371845.jpg
ロンくんカッコイイよねー(≧∪≦*)
イケメンすぎるぅー(〃∇〃)♥

レイルくん
a0223066_18382080.jpg
レイルくんは可愛い系だね(人∀`o)
チップにモテモテw


ディー&ニモ
a0223066_18401038.jpg
a0223066_18405168.jpg
a0223066_184186.jpg
a0223066_18412437.jpg
このフタリは、いつプロレスごっこが始まるのかワカラナイw


みんなで
a0223066_18442522.jpg
a0223066_18444040.jpg
a0223066_18445284.jpg
結果、ディーだけいない集合写真になりました(*´Д`)=з
ああハズカシイ・・・


光の大聖堂の中で、ニモ&ディー
a0223066_18473173.jpg
a0223066_1848172.jpg



光のトンネルで、hiroサン&ひじゅ
a0223066_18491458.jpg
みんなで撮り合いっこしてますw


yumiが必死に携帯で撮っているところをニモママに撮られていたw
a0223066_18503555.jpg



ニモママさん、たくさん撮ってくれてありがとう!
ロンママさんも集合写真ありがとう!

また写真お願いしまーすヽ(´▽`)ノ
[PR]

by yumi-0224 | 2011-11-25 17:31 | Dog・Cat | Comments(8)

Commented by hiro at 2011-11-25 23:02 x
いーねー!!
綺麗に撮れてるね~!
あたしの写真さ~・・・。
全部ブレブレ・・・(ーー)

気配だけ感じてもらう感じになってます・・・。
Commented by NAGGY at 2011-11-26 13:12 x
きれい!
ニモ&ディーは本当仲良く遊ぶよね^^
ディーちゃん、お姫様みたいなマント(?)かっこいい~
女の子はやっぱり良いね~
色々、お洒落できて♪
もーちゃん、まだお洒落全然してないけど^^;
Commented by yumi-0224 at 2011-11-26 17:30
★hiroさん★

yumiも歩きながら撮ってたから、ブレまくりだったよ(*´Д`)=з
黒い犬って、撮るの難しいね・・・
イルミネーションが明るかったから
結構撮れるかと思ってたんだけど全然ダメでした(笑)

ニモママが送ってくれた写真、キレイだよねー♪

hiroさんもブログアップしたんだね!
あとで見に行きまーすヽ(´▽`)ノ
Commented by yumi-0224 at 2011-11-26 17:44
★ナギママさん★

ヒョウ柄ケープいいでしょ(≧∪≦*)
でもね、『プロレスラー』って言われたことがあるよw
だからあんまり着せてないw

ディーはニモちゃん大好きっ子なの(〃∇〃)♥
仲良しコンビですな(・∀・)

もーちゃんも、お出掛けするときはオシャレしちゃいなよ(人∀`o)
ナギーちゃんとペアルックとかどう?
Commented by KEN母 at 2011-11-27 01:31 x
うわぁ~\(◎o◎)/相模湖にこ~んな素敵な処が出来たんだぁ( ^ _ ^)∠☆

大昔、よく夜中にバイクで走りに行ったものですが何にも無かったよなぁ…
きっと拓けて来たんでしょうね~(^o^)/

う~ん(^^;闇夜に黒い犬は難しいよね(ΘoΘ;)
オジサン茶色だけど夜は何処にいるかワカランですもん( ̄▽ ̄;)

豹柄マントが素敵だね(*^_^*)
Commented by yumi-0224 at 2011-11-27 21:17
★KEN母さん★

バイクで走りに行ってたんですか!
カッコイイーヽ(´▽`)ノ
KEN母さん、大型バイクが似合いそう♪

相模湖イルミリオンのHPを見ると、関東最大級って書いてあります!
機会があったら1度行って見てくださーい(≧∪≦*)
キレイでよかったですよん♪

ケンシロウくんも夜は見えなくなっちゃうんですね!
夜は蛍光色とか派手な服を着せるといいのかも(・∀・)

豹柄ケープ、お出掛け用なのです(人∀`o)
あったかいですよー♪
Commented by ロンママ at 2011-11-29 14:02 x
ディーちゃんの待つの嫌いだもん! かわいいわ~
この間 ニモちゃんとディーちゃんが遊んでる時に
近くに行って吠えてたロン、
何を言いたかったのかは??なんだけど、
一緒にミミズを味わう程 仲良しになったみたいで♪
12月 チーズフォンデュ 今度は美味しいもの食べよ~
Commented by yumi-0224 at 2011-11-30 16:04
★ロンママさん★

ディーはみんなでいると、すぐ逃げ出します(PД`q。)
【待て】って言ってるのに、『ママー!』ってすぐ来てしまう・・・
オハズカシイ(*´Д`)=з
yumiと2人きりのときは、ずっと待てできるんだよー!
今度練習に付き合ってください(・∀・)

ロンくん、ニモ&ディーの遊び方が気に入らなかった?
もっと離れたところで遊んで欲しかったのかな?
ロンくんから見たら『大きい黒い女達』が恐かったのかも(笑)

あのヤキソバ、糸こんにゃく食べてるみたいだったもん。(´д`lll)
次回こそ美味しいモノ食べましょう(〃∇〃)♥