考えるネコ・・・

リリアがおトイレで2~3分ほど考え込んでましたw
a0223066_233330.jpg
何を考えてたんだろう?
おトイレで座り込んだままのリリアを初めてみたよ!
トイレシーツ新しいのに換えてよーって思ってたのかな?


ちなみにー
リリア・ヴィヴィ・ディーのみんなで、このおトイレ使ってまーす(・∀・)

1日のトイレシーツ交換する枚数、パネエっす・・・
400枚とかまとめ買いしてます・・・

ディーがyumi家に来たばかりの頃
ニャンコ用トイレに顔突っ込んで
ペーパーサンド(オシッコした部分がゼリー状に固まる)で遊んじゃうから
ニャンズにもディーと同じトイレにしたんだー


トイレシーツでオシッコさせてるって言うと驚かれることが多いんだけど
シーツを使ってるニャンコっていないのかな・・・?

ささっと取り替えられて楽チンだから、ニャンコにオススメだよーヽ(´▽`)ノ
[PR]

by yumi-0224 | 2011-12-01 02:43 | Dog・Cat | Comments(2)

Commented by NAGGY at 2011-12-01 22:13 x
シーツでオシッコする猫聞いたことないよ~
前に飼っていた猫は砂じゃないとオシッコしなかったもん。
Commented by yumi-0224 at 2011-12-03 16:55
★ナギママさん★

そっかー!やっぱyumi家は特殊なんだw
ニャンコって、おトイレした後に砂をかけるもんね(・∀・)
リリアもヴィヴィもシーツで隠そうと必死に頑張ってるよw
クリップで留めてあるから、シーツがめくれなくて諦めるの(人∀`o)

犬と猫、両方飼っているお家のおトイレ事情が知りたーいヽ(´▽`)ノ