「ほっ」と。キャンペーン

ニモちゃんと横浜デート♥

ニモちゃんと多摩川で遊んでから
横浜のオリエンタルシーフードレストラン『TYCOON』に行ったよ(・∀・)


シートにワンコも座れるんだよ♪珍しいよね!
a0223066_1443846.jpg
a0223066_1481551.jpg
遊び疲れ&車キライなディーはウトウト・・・




ニモちゃんはお座りして、料理をジーっと見つめてる・・・
a0223066_147639.jpg
ママ達ばかり美味しい物食べてズルーイ!



a0223066_1485112.jpg
a0223066_1492219.jpg

さつま揚げのタレが美味しかったー!どうやって作るんだろう・・・
何にでも合う感じ♪



もらえないとわかって諦めるニモちゃん
a0223066_14104775.jpg




アキレスをもらってニモ&ディーは夢中で食べてますw
a0223066_14125443.jpg
奥がニモちゃんで手前がディー



クルージングもワンコOKなんだけど、大型犬は船内は×で外だけなんだって・・・
45分も外にいるのは寒いから、今回は乗らなかったよw
夏は暑そうだし、春くらいがいいかもねー


この服ね、ニモママが作ってくれたの!
可愛いし暖かくてイイカンジ♥
きららチャンもお揃いなんだってー♪嬉しいなヽ(´▽`)ノ


ニモママありがとう!!
可愛いから、お出かけ用に大事にします♪
[PR]

by yumi-0224 | 2011-12-17 14:20 | Dog・Cat | Comments(4)

Commented by KEN母 at 2011-12-18 15:29 x
懐かしい…(・o・)
タイクーンってもう20年くらい前からあるんですヨ~(^O^)
昔、トムヤンクン食べに良く行きましたよ♪
隣にはグラムスラムと言うクラブがあり、パーティやったり、夜な夜なあの界隈を遊び歩いていました…オバサンの青春時代の話でゴメンネ(笑)
まだやっていたんだと…最近知って、しかも犬同伴可になっていたと聞いて又行ってみようかと思っていたんだ~(o~-')b
Commented by hiro at 2011-12-19 00:28 x
タイクーンいいね~!
広いしねww

スタッフさんもワンコ大好きだからね~!
ご飯もいいしねww

今度我が家も連れてって~!
つーか、お出かけは妃鶴のみですがー。。
Commented by yumi-0224 at 2011-12-19 21:07
★KEN母さん★

そんな前からあるんですか!!ビックリです(・∀・)
最近できたのかと思ってました・・・。

タイクーンの隣に、ライブハウスみたいなのがありましたよ♪
クラブなのかな?
よくわかりませーん(笑)

KEN母さん、横浜で遊んでたんですねヽ(´▽`)ノ
オシャレ~♪

ワンコ用のメニューはなかったんですが
ケンシロウ君とお姉ちゃんを連れて行ってみてくださーい(≧∪≦*)
敷物を用意すれば、座席にワンコを座らせていいそうです!
Commented by yumi-0224 at 2011-12-19 21:16
★hiroさん★

ニモ&ディーが座った席よりも広い席もあったし
ひじゅも余裕で座れるよーヽ(´▽`)ノ

今度みんなで行こう♪
平日はガラガラに空いてたよ(笑)

お出掛けは、ひじゅだけなんだ!
ひじゅ特別扱いだね(〃∇〃)♥