人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニモちゃんと横浜デート♥

ニモちゃんと多摩川で遊んでから
横浜のオリエンタルシーフードレストラン『TYCOON』に行ったよ(・∀・)


シートにワンコも座れるんだよ♪珍しいよね!
ニモちゃんと横浜デート♥_a0223066_1443846.jpg
ニモちゃんと横浜デート♥_a0223066_1481551.jpg
遊び疲れ&車キライなディーはウトウト・・・




ニモちゃんはお座りして、料理をジーっと見つめてる・・・
ニモちゃんと横浜デート♥_a0223066_147639.jpg
ママ達ばかり美味しい物食べてズルーイ!



ニモちゃんと横浜デート♥_a0223066_1485112.jpg
ニモちゃんと横浜デート♥_a0223066_1492219.jpg

さつま揚げのタレが美味しかったー!どうやって作るんだろう・・・
何にでも合う感じ♪



もらえないとわかって諦めるニモちゃん
ニモちゃんと横浜デート♥_a0223066_14104775.jpg




アキレスをもらってニモ&ディーは夢中で食べてますw
ニモちゃんと横浜デート♥_a0223066_14125443.jpg
奥がニモちゃんで手前がディー



クルージングもワンコOKなんだけど、大型犬は船内は×で外だけなんだって・・・
45分も外にいるのは寒いから、今回は乗らなかったよw
夏は暑そうだし、春くらいがいいかもねー


この服ね、ニモママが作ってくれたの!
可愛いし暖かくてイイカンジ♥
きららチャンもお揃いなんだってー♪嬉しいなヽ(´▽`)ノ


ニモママありがとう!!
可愛いから、お出かけ用に大事にします♪

by yumi-0224 | 2011-12-17 14:20 | Dog・Cat