12月23日 Xmas Party♪

携帯が壊れてたから、写メなし。(´д`lll)


ナギママのブログでお楽しみください(・∀・)
【NAGGY&MOJOYドジでマヌケなドーベルマン】


ニモカーで、お店に行く前に小金井公園のドッグランで遊んだよ

もーチャンとディー、仲良く遊んでた!
ディー、頭の中は赤ちゃんと同じような気がするw
もーチャン、ディーみたいにズル賢い女になっちゃダメよ!

ナギーちゃんもディーを追いかけて走ってくれたよー

ニモちゃんは走らずにクンクンとニオイ嗅ぎしてたw
寒かったからかな?


20分くらい遊んでからお店に・・・


人も犬もたくさん来て、お店ギュウギュウw
あんなにたくさん集まるなんて、きららママ&パパはすごいね!

ビンゴゲームやったり、じゃんけんゲームやったり楽しかったー♪

きららママ・パパ、お疲れ様でした!

ニモちゃん・もーちゃんとお揃いの服をくれて、ありがとうヽ(´▽`)ノ
今度みんなでお揃いで着ようね(〃∇〃)♥
[PR]

by yumi-0224 | 2011-12-25 18:27 | Dog・Cat | Comments(4)

Commented by NAGGY at 2011-12-26 10:05 x
遅くなっちゃったけど、メリークリスマス☆
お店の中が満杯状態だったね!
ディーちゃんがもーちゃんと遊んでくれたなんて嬉しくて仕方ないよ~
当日はテーブルが別だったからあまりお話できなかったね~
また遊んでね~♪
Commented by きららママ at 2011-12-26 11:39 x
都会からこんな田舎まで、来て頂いてありがとう!
たまには田舎の空気も良いでしょ!?
今回は去年にも増して沢山の方が出席して下さったので
大型犬の皆様には小さくなって頂いて申し訳ありませんでした(冷汗)
これに懲りずにこれからも宜しくお付き合い下さいね☆

*りんちゃんのプレゼントの件、ごめんなさいね。
わざわざ返送して頂いて(滝汗)
このお詫びはまた今度しますので!
Commented by yumi-0224 at 2011-12-26 21:22
★NAGGYママさん★

メリクリー♪
もうすぐあけおめだねw

もーちゃんに追いかけられたり
ディーから、もーちゃんに『遊ぼうよ!』って誘ったりで
楽しそうだったよ(人∀`o)
ナギーも一緒に遊んでくれたし♪

柴犬が、寝ているディーのお尻か脚を踏んで
ディーが飛び起きたら、柴犬がガウガウしてきて
ディーが『アンタがアタシを踏んだんでしょ!』ってガウガウ仕返した時
ナギーがディーを守ってくれたね!
優しいナギー大好きだよー♥ありがとう!

今度また遊ぼうねヽ(´▽`)ノ

Commented by yumi-0224 at 2011-12-26 21:30
★きららママさん★

そんな田舎って思わないよー!(σ・∀・)σ
道が込んでない時間帯なら、40分くらいで行けちゃうし♪

きららママ・パパは顔が広いんだね!
予想以上の人・ワンコでビックリしたよw
誘ってくれて、ありがとうございました(≧∪≦*)
楽しかったあー♪

いやいやいや、お詫びとかいいですって!
たくさんの服をプレゼントしてもらったし、十分過ぎるくらいだもん!
気を遣わないでくださーい(゜∀゜)