「ほっ」と。キャンペーン

お友達♪

昨日の夕方、代々木公園に行ったら
レオくんとエバちゃんがいたよ(・∀・)

エバちゃんは、たくさん運動をした後だったみたいで挨拶しかできなかったから
レオくんにたくさん遊んでもらったディー子さん♪


大好きなレオくんのボールを借りて大興奮のディー
a0223066_1632274.jpg
a0223066_16323824.jpg
いつも以上にゴロンゴロンして、枯葉をたくさんつけまくりw
もはやカモフラージュしているようにしか見えないw



レオくん&レオママ
a0223066_16355567.jpg
レオママがボールを持ったまま足踏みすると、レオくんも一緒に足踏みするの!
足が上がってるでしょう?
レオくんおもしろーいヽ(´▽`)ノ





クンクンしているレオくん
a0223066_16444471.jpg
たぶんディーがオシッコした場所w




レオくんは落ち着いていて優しくて、大人の男って感じ♥
a0223066_16454138.jpg
a0223066_1646579.jpg
a0223066_16461957.jpg
それに比べてディーは、いつまでもヤンチャ娘(*´Д`)=з
いつになったら落ち着くかなー



レオくん、たくさん遊んでくれてありがとう(≧∪≦*)
また遊んでね♪
[PR]

by yumi-0224 | 2011-12-29 16:29 | Dog・Cat | Comments(0)