「ほっ」と。キャンペーン

Xmasプレゼント!

きららママさんからもらった服を着せてみたよ♪


まずは水玉ワンピ
a0223066_15462546.jpg
a0223066_15463735.jpg
a0223066_15464898.jpg
春に良さそう(≧∪≦*)


あったか素材のワンピ
a0223066_1547347.jpg
a0223066_15471271.jpg


ちょwディー変顔になってる・・・


きららママさん、ありがとう(つ´∀`)つ⊂('∀`⊂)



今日はこれからディー子とお出掛け

妃鶴チャンがお迎えに来てくれるの(・∀・)

仲良くできるといいな♥
[PR]

by yumi-0224 | 2011-12-31 15:49 | Dog・Cat | Comments(4)

Commented by NAGGY at 2012-01-01 10:26 x
もーちゃん、スカートはくと、すぐめくれてお尻丸出しになっちゃうんだけど・・・

今年もナギーともじょいの良き友でいてね~
Commented by yumi-0224 at 2012-01-02 16:15
★NAGGYママさん★

ディーもスカートめくれちゃうよw
スカートじゃない、普通の服でもめくれちゃうしw
5歳になってもオテンバ娘で困る。(´д`lll)

今年もよろしくお願いしまーす♪
ディー&もーちゃん、気が合うみたいでよかったヽ(´▽`)ノ
たくさん遊べるといいね(≧∪≦*)♥
Commented by きららママ at 2012-01-05 12:33 x
ディーちゃんお洋服とっても似合っているよ!
水玉のブラックワンピはきららには無理~~
な感じなの…ぴちぴちコロコロでお笑いになっちゃう(爆)
何より黒い服は抜け毛が目立って着れないの(涙)
さすがモデルのディーちゃん!着こなすねぇ~♪
Commented by yumi-0224 at 2012-01-05 18:25
★きららママさん★

ちゃんと着こなせるか不安だったけど
なんとか大丈夫みたいw

抜け毛って意外と目立っちゃうもんね。(´д`lll)
きららチャンは、淡い色がいいんじゃないかな?
パステル系のピンクとか似合いそうだよ♪

ディーがモデル!?いやいやいや・・・。
ニモちゃんと一緒にCM撮影を1度しただけだから
モデルとは言えないよー!
事務所にも入ってないしー!ケラ((*´∀`))ケラ