2012.1.1

お昼過ぎにディーとひじゅで公園にお散歩

真ん中に大きなグラウンドがあって、周りに壁のように芝生があって
面白い作りの公園だったよ(・∀・)

ディーはジャンプするのが大好きだから
テンション上がって、芝生に飛び乗ってはしゃいでたw

いい筋トレになるよー、あの公園は♪
チップはあの公園で筋肉つけたんだな、きっとw

のんびりお散歩して、なんか癒されたヽ(´▽`)ノ


帰ってきて、オヤツ食べながらテレビ見ておしゃべり♪
うちら、オヤツ食べすぎ!?
ケラ((*´∀`))ケラ


夕方に、ひろみサンが突然訪問!(ももチャンはいなかったよ)
yumi&ディーは初対面!

ディーは人見知り激しいから心配だったけど、なんとか大丈夫だった(*´Д`)=з

初めて会う人で怖いよー!って思っているくせに
ひろみサンにビビリながらも『撫でて』と近寄るディー子・・・

しばらくこの不思議な道具でツボを刺激してもらい、気持ち良さそうなディー子でしたw
a0223066_1748422.jpg

これ、人間の頭とかやるとゾゾゾッとして鳥肌が立つんだよw


1時間半くらいでひろみサン帰っちゃった・・・
今度は、ももチャンも一緒に会えるといいな♪


hiroサンがyumiを送ってくれる途中にどりさら家にお邪魔しました!
前から、どりさら家はご近所さんだねーと話していたんだけど
あまりにも近くてビックリw
yumi家からどりさら家まで、チャリで20分くらいの距離!
また今度遊びに行っちゃおうw


さらさチンの座り方は、ヤラセじゃなかった!!工工エエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエ工工
a0223066_17591443.jpg
この座り方、楽なのかな?


さらさチンとディー
a0223066_182466.jpg
この毛皮、あったかそうだよね!



ディーとドリィ
a0223066_1833236.jpg
さらさチンの毛皮借りてみたw
ゴージャスぅ♪



みんなでオヤツをもらうところ
a0223066_1853922.jpg
左から、ドリィ・さらさ・ディー
ひじゅが写ってなーい(/TДT)/ごめんよー!



外で逢ったときは遊んでくれないのに、
お家だから安心して遊べるらしく、さらさチンがディーに遊ぼうよって誘ってくれた♪
a0223066_188488.jpg
a0223066_189179.jpg
a0223066_1891393.jpg
a0223066_1892879.jpg
さらさチン、遊び方が独特なの!
ジワリジワリとディーに近寄ってくるんだよw
ディーの身体に自分の顔を乗せたがるw

さらさチンをなでなでしていて、途中でやめると
『もっと撫でて』という仕草をするのw
これはディーと同じw

ピーピー言わないし、吠えたりもしないし、無言のさらさチン
無言で迫ってくるから面白い(゜∀゜)

さらさチンは、やっぱ宇宙人だあ♪



みんなで集合写真!
a0223066_18173430.jpg
a0223066_18174537.jpg
a0223066_18175898.jpg



どりさらの動画&画像を見せてもらったり
Akeさんの結婚式の写真見せてもらったり
色々話して楽しかったー(つ´∀`)つ⊂('∀`⊂)

Akeさん・どりさら遅くまでありがとうでした!



hiroさん、1泊2日お世話になりました!
年末年始とっても楽しく過ごせたよ!
本当にありがとう(人∀`o)

また遊んでねー!


今年は良い年になるといいな♪
[PR]

by yumi-0224 | 2012-01-02 18:25 | Dog・Cat | Comments(8)

Commented by hiro at 2012-01-02 18:39 x
とりさら家オサレで居心地良かったね~!サラチンには笑った(笑)やっぱり変わったわんこだ‥ワンコなのかな‥?不思議な子でした。(笑)またおしかけちゃおーっ!
Commented by KEN母 at 2012-01-02 23:14 x
明けましておめでとう御座います(^o^)/
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

今年も良い年になりますように(*^_^*)

若い人はフットワークがいいですね♪
我が家は寝正月です(笑)

オジサンの散歩には行ってますが初詣まだです(^。^;)
Commented by NAGGY at 2012-01-03 10:49 x
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくね~
新年をドベ友と迎えるなんて最高だよね
さらさのあの座り方っていつもの事だったんだ(爆)
ディーちゃんって本当遊び好き(笑)
Commented by yumi-0224 at 2012-01-05 18:14
★hiroサン★

オシャレで可愛いお家だったね(≧∪≦*)
みんな一戸建てに住んでて羨ましいッス!!

さらさチン、ちょっと変わっててワンコっぽくなかったねw
無言でジワジワとディーに迫ったり
無言で『撫でて!』とアピールしたり面白かった(人∀`o)

ドリィが吠えたり、ピーピー鳴く子だから
さらさチンは無言なのかもよー(・∀・)
また遊びに行こう!!
Commented by yumi-0224 at 2012-01-05 18:18
★KEN母さん★

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

友達に誘ってもらってなかったら
年末年始、1人淋しく過ごしていたと思います(/TДT)/
友達&たくさんのワンコと過ごせてよかったですヽ(´▽`)ノ

私もディーのお散歩は行っているけど
初詣はまだ行ってませんw

月曜日にでも行ってこようかなー

Commented by yumi-0224 at 2012-01-05 18:22
★NAGGYママさん★

あけおめ&ことよろです(。◕‿‿◕。)

1つの空間にドベ4頭・・・たまりませーん(〃∇〃)♥
さらさチンが面白くて、yumiのお気に入りワンコに登録されましたw
見てて飽きないよ、さらさチンはw

あの座り方が楽なんだろうね・・・
どうやって覚えたんだろう?
自分のことをワンコと思っていない感じw

ディーはお友達と遊ぶのが、ボール遊びの次に好きだからね!
もーチャン、今年はいっぱい遊ぼうね(σ・∀・)σ
Commented by Ake-ID at 2012-01-07 13:04
遅くなったっ!!
元旦はありがとう!!とーーーーっても楽しかったよ^^
近いんだからいつでも遊びに来てね!
いつでもウエルカムでーす!!
Commented by yumi-0224 at 2012-01-07 23:35
★Akeサン★

こちらこそありがとうでしたヽ(´▽`)ノ
ニモちゃんがどりさら家に行きたいって言ってたから
今度一緒にお邪魔しまーす(・∀・)

またさらさチンにスリスリしたーい(〃∇〃)♥
柔らかい&イイ匂いで癒されたよー!