「ほっ」と。キャンペーン

代々木公園で

ドッグランの大型犬エリアに誰もいなかったから
少しだけ入ってレオくんに遊んでもらったよ♪

a0223066_18194270.jpg
a0223066_18195694.jpg
a0223066_18206100.jpg
a0223066_18201753.jpg


貸切状態のドッグランw



レオくんが帰ったあとは、ディーはランの外でボール遊び!
今日はボール2個使ったから、ディーはすぐにバテバテw

a0223066_18222869.jpg
a0223066_18224456.jpg



今日も楽しかったね(≧∪≦*)
[PR]

by yumi-0224 | 2012-01-10 18:24 | Dog・Cat | Comments(2)

Commented by hiro at 2012-01-10 22:07 x
ディーちゃんはボール投げ好きだから良いなぁ~!
我が家では葵さんしか出来ないし‥。やっぱり最初の子だったり一人っ子だったりすると人間と遊ぶの上手になるよね~!葵以外はボールより他の子追いかけて遊ぶ方にいっちゃうぬよね(爆)
ディーちゃんストレス発散して良かったね!
Commented by yumi-0224 at 2012-01-12 11:31
★hiroサン★

ボール投げなら永遠にやり続けるよ(笑)
疲れてくると、ボール咥えたままゴローンと横になって休憩するし。
ボール大好きっこだよヽ(´▽`)ノ

動物病院に預けた時に聞いたんだけど、他のワンコとも遊ぶけど
オモチャ咥えて、スタッフのお姉さんに『あそぼ♪』って誘うらしい(笑)

葵ちゃん、ボール好きなんだね(≧∪≦*)
今度葵ちゃんとボール遊びしたいな(〃∇〃)

ひじゅの遊び方がいまだによくわかりませんが・・・(笑)
葵ちゃんにボールの楽しさを教えてもらえばいいのにー(・∀・)