人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012・1・12 どりさら家

木曜日に、ニモちゃんと一緒にどりさら家に遊びに行ったよ♪

ニモちゃん、自転車で来たんだよ!すごいよね!!
さすが陸上部の部長だわ!♡あぁすっごい(●´Д`●)♡


どりさら家の近所にある公園で一遊び(・∀・)
2012・1・12 どりさら家_a0223066_21275625.jpg
2012・1・12 どりさら家_a0223066_2128854.jpg

ニモちゃん、あけおめ&ことよろヽ(´▽`)ノ


見つめ合うニモ&ディー
2012・1・12 どりさら家_a0223066_2130942.jpg


さらさチンはボール命で、ニモ&ディーに全然絡まない(笑)

軽く遊んだ後、どりさら家に行く前に
アンちゃん家に(まだパピーのドーベルマン)寄ってご挨拶!
すごい人懐っこくて可愛かったー(人∀`o)


どりさら家の前で
2012・1・12 どりさら家_a0223066_21335719.jpg
ディーが汚れてるのわかるかな?
特に下半身が土だらけ・・・
ブラックタンではなくブルータンに見える(笑)

お邪魔してソッコーでお風呂借りて、ディーは全身シャンプーの刑(*´Д`)=з
シャンプーどれ使ってもいいよーって言われて、目の前にあったシャンプーで洗ったら
人間用のシャンプーだったという・・・

フケも出なかったし大丈夫だったからいいよね(゜∀゜)



早速おやつタイム♪
2012・1・12 どりさら家_a0223066_2151308.jpg



ニモちゃんお芋をガン見(笑)
2012・1・12 どりさら家_a0223066_2153124.jpg



おやつタイムが終わると、さらさチンはおネンネ(@ ̄ρ ̄@)zzzz
2012・1・12 どりさら家_a0223066_21571584.jpg



ドリィはニモママに撫でてもらってるー
2012・1・12 どりさら家_a0223066_21575570.jpg



ディー子はマローボーンにハマってしまった!!
2012・1・12 どりさら家_a0223066_21591070.jpg


そして爆睡(笑)
2012・1・12 どりさら家_a0223066_2202199.jpg




ニモちゃんもお疲れー
2012・1・12 どりさら家_a0223066_222185.jpg




可愛いロンパースを着させてもらったよ(。◕‿‿◕。)
2012・1・12 どりさら家_a0223066_2272665.jpg
ディーはロンパースを着て遊べば、汚れが少なくなるんじゃないかなあ・・・



みんなでオヤスミ中(σ・∀・)σ
2012・1・12 どりさら家_a0223066_22101888.jpg
ディー、すっかり我が家状態・・・


寝ていたら、ニモちゃんが復活!
ディーに絡んできたニモちゃんを見て、さらさチンも起きてきて・・・
2012・1・12 どりさら家_a0223066_22124994.jpg
2012・1・12 どりさら家_a0223066_2213298.jpg
お姉様達に狩られるディー子さん(笑)

最初は我慢していたディー子ですが、最終的に
『あたち眠いの!!やめて!』と怒ってた・・・ケラ((*´∀`))ケラ


ニモちゃんが帰った後すぐに、どりさらパパさんが帰宅
ディー、パパさんのこと覚えてなかったみたいで、何度も威嚇・・・(PД`q。)
パパさん、本当にゴメンナサイ!!
確実にパパさんに嫌われたな、ディー子・・・
2012・1・12 どりさら家_a0223066_013281.jpg



Akeサンに晩御飯作ってもらっちゃった(≧∪≦*)
ディーもご飯もらったり、服までもらったよ!
図々しい親子です(爆)


もらった服を着て帰宅したよー!
行きはゆっくりだったけど、帰りは自転車のスピード早くしたら20分かからなかったみたい!
近くにお友達がいると嬉しい&楽しいね(〃∇〃)


Akeサン、ありがとうございました!!
また遊んでくださーい♪




ニモママの手作りクッキー♪
2012・1・12 どりさら家_a0223066_18465290.jpg
犬用だけど、食べてみたら美味しかったよー(つ´∀`)つ⊂('∀`⊂)

ニモママ、ありがとう!!

by yumi-0224 | 2012-01-14 22:29 | Dog・Cat