1月24日 雪遊び♪

午後から公園に行ったら、まだたくさん雪が残ってて
ディー子はハイテンション↑↑

Akeサンにもらった服を着て行ったよ(・∀・)
a0223066_17113327.jpg
a0223066_17114358.jpg



レオくんも公園に来ていて、一緒に遊んでもらったんだけど
走り回っていたら、どんどん服が脱げてきて最終的に裸に(笑)
a0223066_1714982.jpg
裸ん坊でも元気なディー子さん(*´Д`)=з


帰るときに服を着せました(笑)
a0223066_1715781.jpg
レオくんと一緒に♪


寒かったけど楽しかった!
*:.。..。.:*.゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ.゜゜.*:.。..。.:*
[PR]

by yumi-0224 | 2012-01-27 17:16 | Dog・Cat | Comments(2)

Commented by Ake-ID at 2012-01-28 21:52
服脱げるほどってどんだけテンション↑?
昨日レオ君がDINGOに来てくれたよ~
今度さらさと代々木に行くからレオ君にどっちが好みか聞いてみよう(笑)
Commented by yumi-0224 at 2012-01-28 23:50
★Akeサン★
ディー、雪大好きっ子なの(笑)
ちょっと胸周りがキツイらしく、走ると前が開いちゃうから
最終的には裸で雪遊び(゜∀゜)
あのお洋服、汚れても拭けばキレイになるからいいね!
ありがとう(σ・∀・)σ

レオ君、どっちを選ぶかなー?ドキドキ(〃∇〃)♥
代々木来るときは教えてねーヽ(´▽`)ノ