人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイル&チーズフォンデュ

ドッグランで遊んだ後は、グランベリーに行って食材の買い出し♪
(駐車場でhiroサンに助けてもらったの・・・バックで駐車するべきでした・・・反省)


hiroサン家に着いて、ニモ&ディーは早速プロレスごっこw
ホント仲良し(・∀・)


まずはオイルフォンデュから
オイル&チーズフォンデュ_a0223066_254846.jpg
オリーブオイルで素揚げして食べる感じ!

安納芋・ブロッコリー・カボチャ・ウインナー・茄子でやってみたよ
茄子が意外と美味しかった♪

オリーブオイルだとサッパリしていて胸焼けもせず、ガンガン食べれたー(σ・∀・)σ


なぜかニモママの足元でおねだりするディー
オイル&チーズフォンデュ_a0223066_2581276.jpg
オイル&チーズフォンデュ_a0223066_2582468.jpg
いやいや、あげませんから!!!



お次はチーズフォンデュ♪
オイル&チーズフォンデュ_a0223066_313180.jpg
フランスパンとよく合う!
うまうまでしたあー(〃∇〃)♥


その間、ワンズは豚のオヤツをもらったり、ニモママ手作りのオヤツをもらったり(人∀`o)
さらチンはテーブルの下でおネンネ(@ ̄ρ ̄@)zzzz
イイコだーヽ(´▽`)ノ



妃鶴チャンとディー子、奇跡(?)のツーショット!
オイル&チーズフォンデュ_a0223066_354128.jpg
珍しくディー子さんカメラ目線Σ (゜Д゜;)

ディー:『ママぁ!写真はどうでもいいから、あれチョウダイ!』って感じ?
ひじゅ:『あたしも食べたい!!』と|壁|∀・)ジーっと見つめてるw


ここで、さらチンの新たな一面が・・・
ひじゅにガウガウされたあとのさらチンは
近くにいるワンコに『何であたしがガウガウされなきゃならないわけ!?』と
八つ当たりする性格ということが判明w

ディーは、滅多に声を出さないさらチンが八つ当たりしてきたからビックリして
その後はさらチンに、そーっとそーっと近づいて『大丈夫?』って心配してたw

そう!そうだよディー!先輩には気遣いが必要なのよw
(ディー5歳・さらチン6歳)



デザートはコーヒーとチーズケーキで♥
オイル&チーズフォンデュ_a0223066_3125774.jpg
クリームが甘くなくてサッパリしていて美味しかった(≧∪≦*)


初めてオイル&チーズフォンデュやったんだけど、寒い日はいいね!
みんなで食べると美味しいし(1人でご飯食べるのって淋しかったりするw)
またやりたいな♪


帰りはAkeサン家まで運転して、パパさんとAkeサンがyumi家まで送ってくれたの!
イエーイo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

わざわざ送ってくれてありがとうございました!


さらチンとディー子の距離が縮んだ気がする!
うれしいなッ(/▽\*)


hiroサン・ニモママ・Akeサン、ありがとう!
とっても楽しかったよー!
また遊ぼうね!
*:.。..。.:*.゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ.゜゜.*:.。..。.:*


夜中に、yumiは腹痛&下痢ッピー、ディーは嘔吐w
たぶん食べすぎたんだな・・・ケラ((*´∀`))ケラ



終わり★

by yumi-0224 | 2012-02-10 03:23 | Dog・Cat