珍しい組み合わせ

yumiのお膝で寛いでいる子達が・・・

a0223066_1141871.jpg


この日は珍しく、ディーがヴィヴィを枕にしていたよ(笑)

yumiから離れたくなくて、我慢しているヴィヴィの顔がオモシロイ(・∀・)
[PR]

by yumi-0224 | 2012-03-12 01:17 | Dog・Cat | Comments(4)

Commented at 2012-03-12 03:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi-0224 at 2012-03-12 19:21
★鍵コメさん★

直接メールしてもらえると助かります。
よろしくです。
Commented by NAGGYママ at 2012-03-14 12:16 x
この姿理想!
元が猫好きなのにナギーが来てから猫と接する機会がなくなっちゃって・・・
Commented by yumi-0224 at 2012-03-16 09:10
★NAGGYママさん★

ヴィヴィでよかったら、いつでもレンタルOKよ(笑)
ここまで慣れるのに、ヴィヴィは5年くらいかかってる(@Д@;
お互いが赤ちゃんの頃から一緒に暮らしてたら
もっと仲良くできていたのかもしれないねー

ナギーちゃんはニャンコ好きなの?
もーちゃんは、激しく遊びそうだなあ(笑)