「ほっ」と。キャンペーン

大事な家族

兄弟も親戚もいないyumiにとって、家族はディー・リリア・ヴィヴィだけ

いつもコッソリ覗きに行っているブログがあって
その人のブログを見て泣いてしまった
(アクセス解析などで、yumiが見ていることはバレているw)

その人の想いがすごく伝わってきて、気付いたら涙が流れてたの

もっともっとディー・リリア・ヴィヴィを大事にしたいって、素直にそう思った

ドーベルマンの寿命が10歳くらいだとしたら
ディーが生きててくれるのはあと5年くらい?

ニャンズはあと10年くらいかな?

元気に長生きしてほしい

ずっとずっと一緒にいたいよ
[PR]

by yumi-0224 | 2012-03-17 02:53 | Dog・Cat | Comments(2)

Commented by KEN母 at 2012-03-22 02:40 x
本当に大切な家族だよね(;O;),
一時も離れて暮らすことは出来ないし…いつも一緒にいたい。

オジサンとは
お互いが生きる糧…
オジサンが居るから頑張れたり楽しかったり!
人間は裏腹あるから面倒臭いところあるけど!
正直者の犬や猫には真っ直ぐで居られますね(*^_^*)

私は自分の為にも、人間の家族の為にも頑張れない(笑)
Commented by yumi-0224 at 2012-03-22 10:50
★KEN母さん★

そうなんです!
離れたくない!いつでもどこでも一緒にいたいの!
お互いに依存しまくり(笑)

動物サンは素直だからイイですよね♪
ありのままの自分で居られるーヽ(´▽`)ノ
人間嫌いの私は動物サンしか愛せませーん(笑)
KEN母さんと私、似ている部分があるかも。。。