リリ&ヴィヴィ

ディーのバリケンの隣にニャンズのハウスを置いていたんだけど
落ち着かないみたいなので昨日移動してみたら・・・

a0223066_225560.jpg
入ってくれたー♪

リリアはハウスで寝っぱなし(@ ̄ρ ̄@)zzzz
やっぱハウスは落ち着くよねー

うんうん(・∀・)
[PR]

by yumi-0224 | 2012-03-22 01:11 | Dog・Cat | Comments(2)

Commented by あずきのかあちゃん at 2012-03-22 10:24 x
わぉ!ニャンコちゃん、二匹もいるんですね♪
ディーちゃんと仲良しさんで、見てて癒される~!(o^∇^o)

あずきは・・・ニャンコを敵とみなしてます!(汗)
なにはされたわけじゃ~ないけど、散歩中に見つけるとクレイジ~!(;^▼^;)

リンクありがとうございます♪ウチもリンク完了しました!
Commented by yumi-0224 at 2012-03-22 10:41
★あずきのかあちゃん★

ディー子とニャンズは仲良しではありませーん。(´д`lll)
ディーが家族になって、もう5年経つのに・・・。
ディーがチョッカイ出さなければ傍に居られる程度なの(笑)

あずきチャンにとってニャンコは敵なのねΣ (゜Д゜;)
お家の中にニャンコがいたらどうなんだろうね?
ディーもお散歩中にニャンコ見つけると追いかけるし
どの場所ににニャンコがいたか覚えていてシツコイ(笑)
そういう記憶力は良いらしい・・・(PД`q。)
その集中力を違うことに使ってもらいたいんだけどー!

こちらこそリンクありがとうです!
これからもよろしくお願いしまーす♪