「ほっ」と。キャンペーン

日向ぼっこ

午前中のディー子
a0223066_1543381.jpg
カーテンの中に入って日向ぼっこ♪


カーテンをめくってみると、この顔・・・
a0223066_15444245.jpg
ウトウトしてたんだね(笑)


晴れた日は、午前中に洗濯&掃除をするから
ディーはいつもこうやって、終わるのを待っているのです(。◕‿‿◕。)
a0223066_1546878.jpg
a0223066_15461959.jpg
『ママ、まだぁ?早くお散歩行こうよー!ぶううううー!』
ホントにぶうううーって言うから面白い(・∀・)



ベッドのシーツも交換してキモチイイね♪
a0223066_15513018.jpg



そんな端っこで寝たら落ちちゃうよーΣ (゜Д゜;)
a0223066_15522924.jpg

ディーが横になると、ベッドが小さく見えるのは気のせい?(笑)
[PR]

by yumi-0224 | 2012-04-02 15:55 | Dog・Cat | Comments(4)

Commented by あずきのかあちゃん at 2012-04-03 09:11 x
3枚目の、お手手をパッと伸ばしてるディーちゃん最高~♪
ギュっと掴んで意地悪したくなるほど可愛い!(o^∇^o)

あずきもカーテンの中に入って日向ぼっこします♪
ワンコは暖かい場所よく知ってますよネ!(*^m^*)
でも・・・何度か穴を開けられた経験ありです!(涙)
Commented by yumi-0224 at 2012-04-04 13:23
★あずきのかあちゃん★

やっと最近、日中は暖かくなってきたあーイエーイ♪
ディーの手をギュッと掴んだら・・・ビックリして固まると思う!
超ビビリだからね(笑)
そして、ピーピー鳴いてyumiに助けを求めることでしょう(爆笑)

あずきチャンもカーテンの中に入るんだ!
療養中だから、のんびり日向ぼっこしてカルシウム作らないとね♪
カーテンに穴を開けるって・・・Σ (゜Д゜;)
どうやって?噛み噛みしちゃうの?
マローボーンでストレス発散オススメだよん(。◕‿‿◕。)
Commented by at 2012-04-13 11:45 x
こんにちは~^^
訪問ありがとう 

この光景うちでもよく見ます
ウトウト…は、気持ちよさそうでいいよねぇ~❤

掃き出しから駐車場に出る時 前足でカーテンをめくるの(笑)
で、あのがさがさの肉球と爪でカーテンを引っ掛けて
何本にも縦に破れるのぉ~ 取り替え3回目です(笑)

うちも犬のシーツ交換は2日に1回…
旦那のシーツ交換よりも頻度が多いです(笑)
もっと旦那を大事にしなきゃねぇ あはは 

Commented by yumi-0224 at 2012-04-13 13:40
★恵さん★

こちらこそありがとうですヽ(´▽`)ノ
暑いのが苦手なのに、日向ぼっこ好きなディー子
暑くなる→お水を飲む→日向ぼっこ→暑くなる・・・の繰り返し(笑)

カーテンが縦に破れる!?わおわお!!
ディーも肉球ガサ子です。(´д`lll)
クリーム塗ればいいのかなあ?
・・・って、ワンコ中心生活(・∀・)
人間は自分で自分のことできるしー
ワンコは寿命短いから大事にしたいしー
旦那様ごめんなさいね(PД`q。)
1番最後に大事にされてください(爆)