2012・4・5 ニャンズBirthday♪

4月5日はリリア&ヴィヴィアンのBirthday(・∀・)
リリア10歳・ヴィヴィアン7歳になったよ!


10歳には見えない可愛いリリア♥
a0223066_1557217.jpg




7歳になって、ちょっと老けた(?)ヴィヴィ
a0223066_15591173.jpg



この子達、生魚も生肉も食べないの。(´д`lll)
鰹節は大好きだから、たくさんあげてお祝いしたよ(。◕‿‿◕。)

お刺身を買ってきても食べてくれなくて、ディーが食べるという・・・
チョット変わった猫達です(笑)


2匹とも今のところ健康で問題なし♪
このまま元気に長生きしてねヽ(´▽`)ノ
[PR]

by yumi-0224 | 2012-04-07 15:35 | Dog・Cat | Comments(2)

Commented by NAGGYママ at 2012-04-07 18:36 x
お誕生日おめでとう♪
まだまだ若い!もっともっと一緒にいられるね^^
妹の猫が今年23歳らしいから、10歳はまだ若僧だね~
Commented by yumi-0224 at 2012-04-08 00:00
★NAGGYママさん★

ありがとうヽ(´▽`)ノ
完全室内飼いだから、長生きしてくれるはず(笑)
妹さんのニャンコ、23歳なの!?
すごーいΣ (゜Д゜;)
めっちゃ長生きだね♪
よし!目指せ20歳だあ(・∀・)