4月12日 代々木公園

いつもはロングリードをつけてボール遊びをしているんだけど
自粛した方がいいのかな?と思い、久しぶりにドッグランで遊んでみた・・・


アナバスがいたよー(・∀・)
a0223066_13561866.jpg
a0223066_13563150.jpg
ディーがオシッコしたところをクンクンして、上からオシッコかけていたアナバス(笑)



プロレスごっこもして楽しいね♪
a0223066_1358131.jpg
a0223066_13582331.jpg
すんごい顔になってるけど(笑)


泥だらけになったディー
a0223066_1444655.jpg

30分くらいランで遊んだ後は、公園前の動物病院に行って
フィラリアのお薬をまとめ買い!
まとめて買うと10%オフになるのですヽ(´▽`)ノ


ちょうどこの時にレオママが『今公園にいるよー』って連絡をくれたので
再び公園に戻りレオくんと公園を1周
a0223066_142942.jpg
久しぶりにレオくんに逢えたから、ディーはウキウキルンルンo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


公園を出たあとはカフェに移動
a0223066_143320.jpg
a0223066_1431592.jpg

このカフェ、広くていい感じ!
ディーもレオくんもゴローンと横になってたけど、のびのびできる!
人もあまりいないし・・・
まったりのんびりするならここだね(笑)

レオくん・レオママ、ありがとう!
また遊んでね(人∀`o)
[PR]

by yumi-0224 | 2012-04-13 14:07 | Dog・Cat | Comments(0)