わんわん春物語バスツアー1

ワンコOKのバスツアーに参加したよ(・∀・)

バスの中はこんな感じで・・・
a0223066_2114497.jpg
a0223066_211554.jpg
a0223066_2115283.jpg
a0223066_21154190.jpg
a0223066_21155356.jpg



海ほたるでトイレ休憩→野島崎灯台で散策
a0223066_2129089.jpg



リゾートイン白浜に着いてバーベキュー
a0223066_21302946.jpg
バーベキューというより焼肉感覚?(笑)


食べている間のさらチン&ディー子
a0223066_21344018.jpg



ナギママとナギー
a0223066_21382793.jpg
『待て』させられてるー


お次はドッグラン
a0223066_21415312.jpg
a0223066_2142758.jpg
a0223066_21422631.jpg

雨&風が強かったから、少しの間しか遊ばせてあげられなかった・・・
ワンコも人もズブ濡れ。(´д`lll)


バスに戻って少し移動したら枇杷のソフトクリームが配られたよヽ(´▽`)ノ
a0223066_21484018.jpg


ディー、食べたそうにしてる(笑)
a0223066_2149207.jpg
a0223066_21493613.jpg
チョットだけあげたよ♪
うまうまー(〃∇〃)♥



★つづく★
[PR]

by yumi-0224 | 2012-04-14 21:51 | Dog・Cat | Comments(6)

Commented by hiro at 2012-04-14 22:23 x
お~!
楽しそう~!
座席にみんな座れるの??
ナギ氏も??(ナギ氏むりなんじゃないの~?・笑)

一緒にいけるのいいね
そこのバス会社は寛大!
いいところに目をつけてるね~!
人間の子供より犬が多い時代なのでこういう企画は大切よね!
生き残り大合戦!(笑)

人間もわんこも大満足だね!
お疲れ様!
今度色々聞かせてね~!

Commented by NAGGYママ at 2012-04-15 09:40 x
ちょっと~hiroさーん!ナギーはバスツアー3回目よ~!もちろん座席に座れるわよ~(爆)今回2頭だったから最後列を使わせてもらっちゃったの^^

yumiちゃん、昨日はお疲れ様でした~
やっぱり、もーちゃんとディーちゃんは遊ぶの好きね
晴れていればもっともっと楽しめただろうな~
海沿いをお散歩したり、ランで思いっきり遊ばせたりね
ドベ6シェパ1のランは迫力あったね
あと、もう少しゆっくり時間をとってもらえると色々楽しめたよね~旅行会社さんにお願いしてみよ~色々提案すると企画してくれそうな感じ
ディーちゃん、バス初めてなのにお利口さんだったよね
Commented by ニモママ at 2012-04-15 12:16 x
楽しそうだね〜!最後のディー子の顔可愛い♪
すごい雨だったでしょう?雨で訓練休みになっちゃってさー!こんなことなら行けばよかったなー。で、ナギ氏は座席に座れたの??hiroさんのナギ氏って呼び方が気に入りました!
Commented by yumi-0224 at 2012-04-15 15:54
★hiroサン★

+3000円で予約すれば、ワンコも座席使ってOKなの♪
ナギーも座ってたみたいだよ!
1番後ろの席だったから、ナギー見えなかった(笑)

そうそう!犬とか猫の企画が増えてるみたい。
【ねこんかつ】ってあるらしいし!
猫カフェでお見合いパーティらしいよ(笑)

雨だったのが残念!
晴れてたら、もっと楽しかっただろうなーって。(´д`lll)
17日は晴れますよーに!!!
Commented by yumi-0224 at 2012-04-15 16:05
★NAGGYママさん★

お誘いありがとうでした!
ディーとの思い出がまた1つ増えた♪
ディー、もーちゃんと遊ぶの好きみたいだねヽ(´▽`)ノ
ナギーとも遊びたかったみたい!

雨だったのがホント残念(/TДT)/
ナギママ、風邪ひいてない?大丈夫?
ドッグランの時が1番濡れたし・・・
うぉーまー晴れ男って言ってたんだけど
私の方が強烈な雨女だったのかしらん?(笑)

今度は大型犬限定バスツアーはどう?
そうしたら、確実に犬OKの場所しか行かないんじゃない?

初めてのバスで、前半はディー緊張してたよ!
静かにしてないと私に怒られるからね(爆)
Commented by yumi-0224 at 2012-04-15 16:09
★ニモママさん★

ソフトクリームが食べたくてベロンとしてみたけど
届かなかったディー子の顔(笑)
さらチン、上手に食べてたよ(・∀・)

金曜の夜から雨降ってたもんね!
何名かキャンセルしたみたいで、空いてる座席がいくつかあったよ!
でも雨だったから、ニモちゃん不完全燃焼になってたかもね・・・

ナギーちゃんと座ってたみたい!
1番後ろの席は、ゆとりがあったから寝てたんじゃないかなー?

なんでナギ氏なんだろう?ケラ((*´∀`))ケラ