わんわん春物語バスツアー2

南房総道楽園で集合写真
a0223066_1544370.jpg
ディー子、後ろでポツーンってなってる(笑)
ナギもじょの顔が写ってない・・・ごめん(PД`q。)


お土産を買ったあとはお花摘み♪
a0223066_1572022.jpg
a0223066_1573222.jpg
a0223066_1574341.jpg


お花の前で取ればよかったね・・・
a0223066_15103514.jpg
a0223066_15123430.jpg
もーちゃん動いて、さらチン&ディーが見てる(笑)


このあとは海ほたるで休憩
みんなバスを降りたのに、yumiは眠気に勝てずディーを枕にして爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz

休憩が終わったら、車内でジャンケンゲーム!
青汁もらったよ(笑)

こうして初のバスツアーが無事に終わりました
楽しかったけど、うーん・・・と思う所もあった
ワンコと一緒に入れない場所もあったしね

次回参加はどうでしょう・・・
わかりませーん(笑)


さらチンのパパが新宿まで送り迎えしてくれたの!!
雨だったから、とても助かりました!
ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ



★おまけ★

a0223066_15303950.jpg



後ろが気になったディー子
a0223066_15312254.jpg
これはナギママが撮ってくれたの(笑)


摘んだお花
a0223066_15331935.jpg



買った苺と白いご飯に合いそうなもの(笑)
a0223066_15342711.jpg
a0223066_15344639.jpg

紅ほっぺ2パックで780円って安いよね!
しかも1パックに20粒くらい入ってたの!
いい買い物できたわ♪


ジャンケンゲームでもらった青汁
a0223066_15362073.jpg
これで健康的になるのだ(笑)


雨に濡れてチョット風邪気味なので、今日はお家でゆっくりしまーす!
[PR]

by yumi-0224 | 2012-04-15 15:37 | Dog・Cat | Comments(2)

Commented by Ake-ID at 2012-04-16 22:21
お!青汁飲んだ?
私は昆布茶だったかな?まだ飲んでないよw
イチゴもほんとにおいしそう!
雨だったけど思い出にはなったね!
バス初体験だったし(^^)v
またみんなで思い出づくりしようねー
Commented by yumi-0224 at 2012-04-17 22:14
★Akeさん★

青汁まだ飲んでないよー!
ナギママ家で飲んだ青汁は飲みやすかったけど
これはどうなんだろう?
ドキドキしてます・・・(笑)
昆布茶美味しそうだねヽ(´▽`)ノ

これからはドンドンAkeさん&さらチンを連れ回しちゃおーっと♪
イヒヒΨ( `∀´ )Ψ

今日も少し雨に濡れたから、風邪ひかないように
暖かくして寝てね!!