4月17日 ランチ&多摩川♪

みんなでランチしたよ(・∀・)

参加犬は・・・
a0223066_2336371.jpg

このお店、yumiが住んでいるマンションの1階にあるんだけど
テラス席が狭いので、ディーは自宅でお留守番に(笑)


ランチ♪
a0223066_23383218.jpg
タイやインドなどのアジアン料理


デザート
a0223066_23404690.jpg
甘すぎて無理だった(笑)
しかもトウモロコシの粒も入ってて、謎のデザート・・・



Akeさん食後の一服!さらチンもまったりー
a0223066_23423552.jpg


ランチが終わったところでディーを連れてきて
みんなで多摩川にGO!


向かっている時に雨が・・・ガーン。(´д`lll)
ナギママがメールで雨降れー!とか言うからあああ!!!(笑)


予定変更して二子玉川のガーデンアイランドに・・・


ペットショップで、さらチンとニャンコ
a0223066_23481612.jpg



ディーとニャンコ
a0223066_234855100.jpg
a0223066_23491125.jpg



通路で遊びだすニモ&ディー
a0223066_23505061.jpg
いい笑顔だ♥


この後カフェに移動して・・・

お久しぶりのフランちゃん
a0223066_23533675.jpg



アイスクリーム
a0223066_23555625.jpg
うまうま♥

ディーがチョウダイってしてきたけど、あげませんでしたー(笑)
a0223066_23564430.jpg



なぜならば、みんながお鼻にクリームをつけて遊んでいて
ディーもクリームをつけてもらったのです(人∀`o)


ニモちゃん頑張ってるー
a0223066_2359565.jpg



さらチン、鼻の中にクリーム入っちゃってるし(笑)
a0223066_004757.jpg



ディーにチュッチュ♥するニモちゃんと、嫌がるディー
a0223066_024226.jpg
そんな嫌がらなくてもいいじゃん(笑)


晴れてきたからカフェを出て多摩川に
(hiroサン&ひじゅは帰った・・・)

日が落ちて暗くなっちゃったから写真はナシ!
人も犬もいなくてたくさん走って遊べたよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


帰りの車内
a0223066_0104065.jpg
ディーとさらチンの位置関係ってこういう感じなのね(笑)



★今日のベストショット★

カフェでタバコを吸っているお姉様!
a0223066_083655.jpg
絵になりますなあ・・・



今日も楽しく過ごせたよ♪
また遊ぼうね(つ´∀`)つ⊂('∀`⊂)
[PR]

by yumi-0224 | 2012-04-17 23:45 | Dog・Cat | Comments(8)

Commented by NAGGYママ at 2012-04-18 08:36 x
プププッ本当に雨降っちゃったね~(笑)
雨がふったのはね、私が言ったからじゃなくて、雨女がいるからですよ~雨女が~
さらさ、Akeさんがあんなに絵になっているのに、鼻の中にクリーム入れちゃって(爆)
Commented by あずきのかあちゃん at 2012-04-18 09:52 x
最後のパツキンのお姉さまが怖いぃぃぃ~~~!ヽ(*≧∇≦*)ノ

なになに?ジャイ子が帰ったら晴れたの?イイ感じやね~♪(笑)

東京はホンマにお洒落!カフェもショップも名古屋と違う!(゜∇゜;)
また行きたいな~!今度行った時は遊んでね~♪(ムフフ)
Commented by hiro at 2012-04-18 12:27 x
え?あたしのせいじゃないでしょ??汗
だってランチは晴れてたし~!
ほら、最近Yumiさんも雨女疑惑深まるじゃん?(笑)

ほら、バスツアーあたし居なかったけど雨じゃん?(笑)
なんか、肩の荷が降りたわ~!!やっほ~っ!

Commented by yumi-0224 at 2012-04-18 19:30
★NAGGYママさん★

ホントに雨降ったしー雷すごかったしー
【雨女】なんて、いませんッ!!!
春は天気がコロコロ変わるものなのです!
えーん(PД`q。)
でも途中で晴れて、多摩川で思いっきり走れたからいいのだ♪

さらチンはやっぱりお笑い担当なのかなΨ( `∀´ )Ψ
面白いよねー
Commented by yumi-0224 at 2012-04-18 19:38
★あずきのかあちゃん★

え?パツキンのお姉様こわい?(笑)
絵になってるでしょー(・∀・)
カッコイイでしょー♪

ジャイ子が帰ったあと、30分くらいしてから
再び雨が降ったのでした。(´д`lll)
まあ、しょうがないよねー
季節の変わり目は雨が降りやすいもんね・・・

東京と名古屋、そんなに違うのー?
名古屋行ったときは、是非案内してくださいなヽ(´▽`)ノ
名古屋のお店は、広い&駐車場があるお店が多そう♪
今度みんなで名古屋行きたいなー
Commented by yumi-0224 at 2012-04-18 19:41
★hiroさん★

逃ーげーたーなー!!
なんてね(笑)

天気予報でも降水確率30~40%だったから
雨が降ってもおかしくなかったのよ!
うんうん!(゜∀゜)

ロンママが来ていたら
ドシャ降りだったのだろうか・・・(爆)
Commented by Ake-ID at 2012-04-18 20:42
やめろーーー
みんなしてブログネタであそぶなーーーーーー!!
さらさも私もお笑い目指してないからねっ!!!
Commented by yumi-0224 at 2012-04-18 20:49
★Akeさん★

あら、Akeお姉様いらっしゃーいヽ(´▽`)ノ
さらチンはお笑い系で、お姉様はクールビューティ系かしらん?
うきゃきゃきゃΨ( `∀´ )Ψ

ニモちゃんは女優でー
妃鶴はポリスが似合いそうね!
ディー子は・・・なんだろう?わからん(笑)

また多摩川で遊ぼうね♪
今度は、今度こそは、雨が降らない日に・・・(笑)