4月18日 ニモちゃんとお出掛け

今日は午前中からディーの用事に、ニモちゃんが付き添ってくれたよ♪

用事が済んだあとは、公園でおトイレタイムー
a0223066_20353255.jpg
a0223066_20354398.jpg
今日は天気がいいねヽ(´▽`)ノ


ニモちゃん
a0223066_20363280.jpg



朝から何も食べていなかったyumiは、腹ペコリン(@Д@;
カフェでランチをすることに・・・


ロコモコ
a0223066_2039757.jpg

デザートのアイス
a0223066_20393324.jpg



ニモちゃんネムネム(@ ̄ρ ̄@)zzzz
a0223066_2040183.jpg
a0223066_20403186.jpg
日向ぼっこ気持ちいいね(人∀`o)


ディー子も軽く寝てた(笑)
a0223066_20411065.jpg



朝からお付き合いありがとう!
ニモちゃん、今夜はゆっくり寝てね!
[PR]

by yumi-0224 | 2012-04-18 20:44 | Dog・Cat | Comments(2)

Commented by NAGGYママ at 2012-04-18 22:54 x
夕方、ちょっとだけだったけどニモちゃんに会ったよ~
ナギーが悪い子だったから早めに退散しちゃったの(涙)
朝はそんなに天気が良かったのにね~
夕方はいつ雨が降ってもおかしくないような天気だった。。。
Commented by yumi-0224 at 2012-04-18 23:22
★NAGGYママさん★

ニモママが、きららチャン家に行くって言ってたから
なぎもじょも会うんじゃないかと思っていたよ(・∀・)

ナギーちゃんが悪い子だった?
何で?ガウっちゃったとか?

朝は気持ちよかったよーヽ(´▽`)ノ
用事済ませる前に多摩川で走らせればよかったねーって
ニモママと言ってたの!

明日からパッとしない天気が続くみたいだし
失敗したあああ。(´д`lll)