4月25日 病院&多摩川

腫瘍摘出から1週間
午前中からニモちゃんと病院に行ってきたよ

a0223066_2022116.jpg


患部は順調に治ってきていて、消炎剤と消毒液をもらった
検査結果は、あと1週間くらいしたらわかるらしい

次回の診察は1ヵ月後と言われたので、また来月行ってきまーす(・∀・)

ディーの診察が終わったあとはニモちゃんの診察
まだ耳がちゃんと立たないんだって!
根気強く続けていくしかないね(*´Д`)=з


病院のあとは公園でおトイレタイム&お遊び♪

a0223066_2029384.jpg


a0223066_20293888.jpg
仲良しだねヽ(´▽`)ノ

a0223066_20312774.jpg
ニモちゃん、なんだか気持ち良さそうな顔してるー(笑)



お昼はミカちゃん家でお弁当を買って、稲城北緑地でみんなで食べたよ!

焼肉弁当¥500 安くてうまうまー(〃∇〃)♥
a0223066_2036577.jpg



お久しぶりのパシャ&カレン
a0223066_2044393.jpg


お弁当がもらえないとわかり諦めたディー(笑)
a0223066_20451045.jpg


みんなで
a0223066_20502411.jpg
ディー子さん離れすぎ・・・


食べ終わった後は、みんなでお遊びー

最初はニモちゃんと走っていたのに、水溜りが楽しくなっちゃったディー
a0223066_20541577.jpg
鼻も手足も泥んこ・・・
ディーが楽しんでくれてるなら何でもいいけどー(笑)
おかげでyumiも泥だらけー


落ちていたボールで遊ぶカレン
a0223066_2134329.jpg



ボールの取り合いしてるパシャ&カレン
a0223066_2165392.jpg



ボールが取れなくてオロオロするディー(笑)
a0223066_21191375.jpg



しばらく遊んだ後はミカちゃん家にお邪魔しました(人∀`o)


パシャの横顔
a0223066_21242650.jpg
親戚さんというだけあって、ディーと似てるよねー


カレン
a0223066_2125999.jpg
4歳のお誕生日おめでとう!

カレンとディー、顔も似てるし性格も似てるから
親戚さんかもーと思って血統書を見せてもらったら
ホントに親戚さんだった(笑)

カレンもディーも、ヨーロピアンとアメリカンのハーフです(。◕‿‿◕。)


ニモママにオヤツをもらっているニモ&ディー
a0223066_21292883.jpg



ガールズトークが炸裂中、みんな熟睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz
a0223066_21365047.jpg



遅くまでありがとう!
楽しかったよーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
また遊ぼうね!

ディーもたくさん走れて楽しめたようでよかったー
また1つディーとの思い出が増えました♥


★オマケ★

ブサイクなディーの寝顔(笑)
a0223066_22223645.jpg

お疲れチャン(σ・∀・)σ
[PR]

by yumi-0224 | 2012-04-26 21:44 | Dog・Cat | Comments(10)

Commented by NAGGYママ at 2012-04-26 23:17 x
ディーちゃん、元気そう。術後も順調でよかったね~
毛艶もいいし、調子良さそう!
記念撮影の時、ポツーンといるディーちゃん意外とツボ(笑)

パシャとはまだ会った事ないけど、男の子らしくガッチリしてるね^^
Commented by ミカ at 2012-04-27 00:45 x
この日は遅くまでありがとー!
爆笑の連続で楽しかったね(ノ∀`)ノ
ディー子が甘えてきてくれて嬉しかったわ♪
それにしても4頭の中で一番精神年齢が低いパースケは
なんとかならんもんかね~??(--;)
集合写真でも一人だけヘラヘラしちゃってさー(笑)

ナギママ、お久しぶり~!
パシャはガッチリ体型だけどチビドベだよー!
テンション高くて、KYで、ヘラヘラしてるから
きっとナギーの嫌いなタイプだと思う(笑)
この日もディー子に怒られまくりだったよ(--;)
Commented by yumi-0224 at 2012-04-27 16:56
★NAGGYママさん★

相変わらずヤンチャ娘だよー!
お薬飲む時もピョンピョン飛び跳ねるくらいだから(笑)

集団が苦手なのか、いつもディーだけポツーンだよね!
私もポツーンになりがちだから、似てしまったのかも(人∀`o)
変なところばかり似てて困るー(笑)

パシャと会ったことないんだ?
パシャは女の子にはとても優しいと思う!
いつも笑顔で可愛いよヽ(´▽`)ノ
そして淋しがりやさん!
私がトイレ行っただけで、ワンワン鳴くんだよ!
今度みんなで遊ぼうね(≧∪≦*)
Commented by yumi-0224 at 2012-04-27 17:01
★ミカちゃん★

久しぶりに会えて嬉しかったよー(σ・∀・)σ
楽しかったし♪ありがとう!!

精神年齢低いのはディーもだから(笑)
頭の中は1歳のままで止まっていると思う(*´Д`)=з
前に比べたら、パシャ少し大人になった気がするよ!
みんなでいるのが嬉しい&楽しいで笑顔になっちゃうパシャ
可愛いじゃーん(。◕‿‿◕。)

ナギーちゃんの方が年上?
ナギーちゃん、教育するの上手だから
1度ナギー教育を受けてみたら?
もし喧嘩みたいになりそうだったら
ナギパパがちゃんと止めてくれるから大丈夫だよー(・∀・)
Commented by ニモママ at 2012-04-27 21:41 x
楽しかったよねー。ディーの経過も良くってほんとに良かった。ニモこそぽつん、、っていうか孤独に走ってたよね。孤独に陸上部の練習に打ち込む部長でした。ディーもカレンもパシャもニモも、みんなほんとに仲良しで楽しかった!また次回が楽しみ!
Commented by yumi-0224 at 2012-04-28 22:51
★ニモママさん★

今回も付き添いありがとうヽ(´▽`)ノ
ニモちゃんの耳、早く元通りになるといいね!!

さすが部長!
色んな誘惑にも負けず、ひたすら走り続けるなんて・・・ステキ♪
ニモちゃんについていけるのは、フランちゃんだけかな?(笑)

ディー、なぜかカレンに対して、毛を逆立てる・・・
慣れれば大丈夫だよね!

次回こそは良い天気でありますよーに!!
Commented by ヤンキー飼い主 at 2012-04-30 20:48 x
こんばんは おひさしぶりです
みんなが着てる服って手作りですか?
じつはこの生地ネットで注文して私が作り、
カレンちゃんのピンクの服は
エルザとお揃いですよ~偶然だ
ヤンキーラインは色違いのブルーなんです
あーっておもってメッセしちゃった。似合ってますよね
Commented by hiro at 2012-04-30 22:53 x
経過良さそうで良かった!
にもちゃんも早く直るといいね!
パシャカレンも元気そうでなにより!

つーか、パシャ女の子に優しいって言うけど、妃鶴には冷たいのよね‥どりぃも~‥(笑)
女子って認めて貰ってないみたいよ(笑)
黒い和田アキ子だから仕方ないか‥(笑)
Commented by yumi-0224 at 2012-04-30 23:31
★ヤンママさん★

お久しぶりでーす!
ニモ・パシャ・カレンが着ている服は
ニモママが作った服だよヽ(´▽`)ノ

エルザちゃん&ヤンキーくん&ラインくん
色違いのお揃いなんだ!
すごい偶然だね♪

ディー、最近肌ん坊だから
そろそろ服着せてあげようかな(笑)

この生地かわいくていいね(≧∪≦*)♪
Commented by yumi-0224 at 2012-04-30 23:35
★hiroさん★

相変わらず元気いっぱいのディーです(笑)
ニモちゃんの耳、しばらくは固定してないと治らないっぽい(*´Д`)=з
ニモちゃん頑張れー!!

パシャなんて超超超元気だよ(σ・∀・)σ
男の子の方が体力あるのかな?

妃鶴ちゃん女子って思われてないの?Σ (゜Д゜;)
匂いで女子ってわかるハズなんじゃ・・・(笑)

ドリィの好みがワカラナイから今度聞いてみよう!
小さい子が好きだったりして(笑)