雨の日は退屈・・・

春の天気は変わりやすくてヤダー。(´д`lll)

雨の日は、お散歩に行かないことにしているので
ディーはお家でゴロゴロ(・∀・)


ディーのバリケンで・・・
a0223066_22534256.jpg
ヴィヴィがハウスに入ってきて、ディーはどうしていいかわからず固まる(笑)

ディーの困った顔おもしろーい!
ぷぷぷーケラ((*´∀`))ケラ
[PR]

by yumi-0224 | 2012-04-27 17:52 | Dog・Cat | Comments(4)

Commented by Ake-ID at 2012-04-30 21:54
おめめクリクリ~~かわいぃ~~~
ヴィヴィアンもきれいなコだねー
yumiさんちにさらさを放り込んだらどーなるんだろ
Ψ(`∀´)Ψケケケ
Commented by hiro at 2012-04-30 22:54 x
猫に優しいディーちゃんはえらい!うちのは全員ダメ!
羨ましいわ!
Commented by yumi-0224 at 2012-04-30 23:42
★Akeさん★

ふふふ・・・
どうしていいかわからず、目がまんまるになって困ってます(笑)

ヴィヴィもリリも、ディーとの生活で学習したらしく
ディーの前を通る時は、超スローで歩いて通るから
ディーに追いかけられることが減ってきたよヽ(´▽`)ノ

だからきっと、さらチンが家に来ても大丈夫だと思う!
今度Akeさん家にヴィヴィを持って行きたい(笑)
ドリィはニャンコ好きなのかな?
Commented by yumi-0224 at 2012-04-30 23:44
★hiroさん★

走るニャンコには追いかけるよー!
特に外のニャンコさんには、すごい反応するし(笑)
そーっと歩いてくれるニャンコなら、みんな大丈夫じゃないかな?

ディーも、リリやヴィヴィが走ると追いかけちゃうし・・・
スローモーションのように、ゆっくり歩けば追いかけない(笑)