今日のディー♥

明日も雨みたい・・・
金曜日には晴れるかな?
晴れたらディーと公園でたくさん遊ぼーっと(・∀・)

毎日、ご飯食べ終わったら薬飲ませて口の中の消毒してるんだけどね
ディー全然嫌がらないの

『お薬飲むよー』と『消毒するよー』って言うと尻尾フリフリして笑顔♪

消毒の時にはベッドにゴローンと仰向けになって
口の中が見えやすいようにしてくれるの
なんて良い子チャンなの!!(←親バカってわかってるよー)



みんなでマッタリー
a0223066_0543854.jpg
a0223066_0544883.jpg

今日のヴィヴィはいつもとチョット違う・・・
ディーの病気のこと言ったからかな?
リリアもヴィヴィもディーも、yumiの大事な家族なんだから仲良くしてね!



今日のディーの晩御飯
a0223066_057065.jpg
十六穀米をお粥状にして、納豆と卵をプラス
体力があるうちに免疫力アップさせないとねー

デザートはディーの大好きなヨーグルト!

しばらくはまた手作りご飯で頑張りまーす!
*:.。..。.:*.゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ.゜゜.*:.。..。.:*
[PR]

by yumi-0224 | 2012-05-03 01:01 | Dog・Cat | Comments(0)