「ほっ」と。キャンペーン

5月5日 こどもの日

タイトルとは関係ない内容だけどー(笑)

今日は17時くらいに代々木公園に行ってきたよ(・∀・)
ドッグランにドベパピーちゃん発見!!

リーバイちゃん4ヶ月♪
a0223066_239358.jpg
カワイイ(≧∪≦*)

パパさんに撮影&ブログアップ許可もらいましたヽ(´▽`)ノ
a0223066_2395354.jpg
胸の白い部分がポイントだね!


リーバイちゃんとバイバイした後は、レオくんに遊んでもらったよ!

いつもの芝生は人がイッパイで遊べないから
土&落ち葉だらけのところでボール遊びー

a0223066_23173118.jpg
a0223066_23174297.jpg
レオくんがいるから、テンション高いディー子さん・・・


レオくん、テンション高いディー子に引いてる!?(笑)
a0223066_23184235.jpg


優しいお顔のレオくん♥
a0223066_23201191.jpg



ボール遊びしたあとは、レオくんと一緒に公園内を回って帰宅
レオくんありがとう!
また遊んでね(σ・∀・)σ



今夜のディーご飯
a0223066_23242075.jpg
鶏肉・ブロッコリー・ニンジン・豆苗・モヤシ・ニンニクを煮たもの

ニンニクは、すりおろしたから手&キッチンがニンニクの匂いになった(笑)
yumiのご飯より手間がかかってるディーのご飯でした!

※ニンニクは幼犬には×だと本に記載されてたよー
[PR]

by yumi-0224 | 2012-05-05 23:29 | Dog・Cat | Comments(0)