人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月6日 再発・・・

昨夜、口内の消毒したときは何もなかったのに
さっき口内を見てみたらまた腫瘍ができていた
5月6日 再発・・・_a0223066_2055991.jpg


前回腫瘍ができた場所のすぐ近く・・・

また全麻で摘出手術しなきゃならない(*´Д`)=з
なんなのよー!!!
最悪・・・

摘出してからまだ18日しか経ってないのに再発なんて・・・

負けてたまるか!!腫瘍め!!!(#`ε´#)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------

9日に、ニモカーで病院行く予定だったんだけど
明日レンタカー借りて病院行く!

2~3日で大きくなっちゃう腫瘍だから、早く取ってしまいたい!

術後は2日間ほど運動禁止令が出されるから
朝、代々木公園で軽く運動させてから
ニモちゃんをピックアップして病院に行くことにした

ミカちゃんも病院に来てくれるってヽ(´▽`)ノ


みんなディーを応援してくれて心強いよ
ありがとう!!


ではオヤスミナサイ★

by yumi-0224 | 2012-05-06 23:31 | 病気・症状