たまにはニャンズもね

ディーのバリケンの上に寝ているリリアとヴィヴィアン
a0223066_15425457.jpg
a0223066_1543464.jpg


最近ずっとディーに付きっきりだったからか
久しぶりにヴィヴィに掛け布団にオシッコされた。(´д`lll)

ヴィヴィはたまにやってくれるんだよね、コレ
『あたしのことちゃんと見てよ!かまってよ!』っていう意思表示
すごいかまってちゃんなの
こんなにかまってちゃんなニャンコは初めて!
時々ウザイって思うよ(笑)
ちゃんとコマンド聞くだけマシかな(爆)


リリアは粗相しないし本当に手のかからない良い子ちゃん
優等生すぎるから、逆に心配
常にyumiのことを見ていてくれてわかってくれるの
ディーとヴィヴィが寝ている&yumiが何もしていない時に『ママー♥』って甘えてくる!
超カワイイ(〃∇〃)♥


そうそう!
さっき病院から電話があって、麻布大学の予約
31日だったのを17日に早めることができたって!
やったーヽ(´▽`)ノ♪

17日、ディーを麻布大学に連れて行きまーす!
[PR]

by yumi-0224 | 2012-05-09 15:59 | Dog・Cat | Comments(6)

Commented at 2012-05-09 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi-0224 at 2012-05-09 23:08
★鍵コメさん★

お久しぶりです!
お元気ですか?
ディーが2歳の頃、ご一緒させてもらっていましたね。

同じ病院だったとはビックリ(・∀・)
どこか具合悪いんですか?
お大事にしてください!
いつか病院でバッタリ逢うかもですね(笑)
Commented by Ken母 at 2012-05-09 23:22 x
綺麗なニャンズ(*^_^*)
ウチのニャンズとゎ大違い(笑)

麻布、癌専門ですから直メでお知らせしようかと思っていました!

効果的な治療法が見つかるとよいです!
Commented by hiro at 2012-05-09 23:53 x
にゃんず可愛いーーーー!
あたし黒猫欲しいんだよな(笑)
でもさ、ヴぃヴぃちゃんやリリアちゃんの毛色もいいねー!和猫のサビもいいよねー!
ねこのうざさってどういうの?チップみたいなかんじ?

麻布15日だったら同行出来たのに!チップのヘルニアも麻布だよ!ちなみに大学病院なので、ちょっとやなかんじあるかもしれないけど(学生が実習で見にくる見せ物みたい)たぶん装備は揃ってるから安心だ!帰りに馬術部見てくれば?あたしのしごかれてた所だよん(笑)触らして下さいーって言えばOK!犬もOKだから楽しいかも!
学校の人に聞けば場所教えてくれるよ!病院からは左奥ね。
まずはディーちゃんの手術がうまく行くように祈ってるね!
Commented by yumi-0224 at 2012-05-10 13:55
★Ken母さん★

Ken母さんの家にもニャンコいるんだ!!
今度ブログにニャンコさんアップしてくださーいヽ(´▽`)ノ

メラノーマで調べていたら、麻布大学の情報が出てきたので
宮川先生に麻布大学に行きたいってお願いしたんです(笑)

ディーと一緒に頑張りまーす(・∀・)
Commented by yumi-0224 at 2012-05-10 14:22
★hiroさん★

黒猫カワイイよね(〃∇〃)♥
全身真っ黒って、なかなかいないよねー

ヴィヴィは、すぐ膝に乗ろうとするし、どこにでも付いてくる
ホント超甘えん坊(*´Д`)=з
あまり邪魔にしてるとスネるから厄介だよ(笑)
ロシアンブルーって初めて飼ったけど
みんなヴィヴィみたいな性格なのかなあ?

チップも麻布大学で診てもらってたんだね!
動物の大学病院は初めてだからドキドキ・・・(・∀・)
自分は大学病院に行き慣れてるけどね(笑)

実習、懐かしいなー
私も手術見学させてもらったりしてたから
見せ物になっちゃうのは仕方ないね(@Д@;

ありがとうね(。◕‿‿◕。)