人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月7日 また病院へ

6日の夜に、新たな腫瘍を見つけて、すぐにレンタカーを予約
ニッポンレンタカーは1時間前まで予約可能だから、急な時は便利だね♪

7日の朝、ニモちゃんをピックアップして病院へ
ミカちゃんも病院へ来てくれた(パシャ&カレンはお留守番)


診察待ちでドキドキのディー
5月7日 また病院へ_a0223066_1972821.jpg



『あたしも呼ばれちゃうの?』とドキドキのニモちゃん(笑)
5月7日 また病院へ_a0223066_1984282.jpg
ニモちゃんの耳の中に入っているものは・・・言えなーい!
気になる方はニモママに聞いてください(笑)


先月、腫瘍を摘出した部分が歯茎だったということもあり
出血しやすいので【硬いもの禁止令】が出ました・・・

ボール遊びもダメ!硬い物食べちゃダメ!歯茎に優しい物しかダメ!
まあ、そうだよね・・・

ボール遊びをしたせいで、歯茎が炎症を起こしていたらしい
ディー、ごめんね。(´д`lll)


病院が終わったあとは
パシャ&カレンも一緒にジョナサンでランチすることに


パシャとカレンを待っているときのニモちゃん
5月7日 また病院へ_a0223066_0401392.jpg




ジョナサンのテラス席はワンコOKなんだってー(σ・∀・)σ

また摘出手術をするかもしれないと思い、朝食抜きだったディーは
お腹ペコペコ&暑さでバテ気味・・・
5月7日 また病院へ_a0223066_033010.jpg



ディーの隣にはニモちゃん♪
5月7日 また病院へ_a0223066_0352478.jpg



ミカちゃんやyumiに何度も叱られ、諦めておとなしくしているパシャ(笑)
5月7日 また病院へ_a0223066_0361677.jpg



パシャ&カレンのお友達も2頭来てくれたよ

ワイマラナーのトトちゃん
5月7日 また病院へ_a0223066_0425096.jpg
ママに抱っこしてもらってる(笑)

ダルメシアンの・・・名前忘れちゃった!ゴメンナサイ(PД`q。)
5月7日 また病院へ_a0223066_0505054.jpg
ダルメシアンちゃん、手触りがとても良いの!さらチンみたいな感じだった♥


パスタ&デザート(〃∇〃)
5月7日 また病院へ_a0223066_105247.jpg
5月7日 また病院へ_a0223066_111184.jpg



パシャ・カレン・ディー
5月7日 また病院へ_a0223066_121587.jpg



みんなで
5月7日 また病院へ_a0223066_133739.jpg
パシャだけ横向き・・・
やっぱカレンでかいよー!ディーが細く見えるよー(笑)


ジョナサンでみんなとバイバイした後はいつもの多摩川へ

5月7日 また病院へ_a0223066_163042.jpg
5月7日 また病院へ_a0223066_164151.jpg
ニモちゃん、よーいドン!を待ってるから遠い(笑)


5月7日 また病院へ_a0223066_183113.jpg
5月7日 また病院へ_a0223066_184478.jpg
5月7日 また病院へ_a0223066_185653.jpg
お昼寝をしていないニモちゃん&ディーはすぐに疲れてしまって、いつもより早くに帰ったよ


ミカちゃんがくれたサプリ
5月7日 また病院へ_a0223066_1101966.jpg
ありがとう!!
なくなったら、楽天で買うわ!安くなってたから(笑)


大好きなボールが禁止になってしまったので
みなさん、ディー子と遊んでやってくださいませーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

by yumi-0224 | 2012-05-10 01:17 | Dog・Cat