「ほっ」と。キャンペーン

今日のディー子♪

Ken母さんにもらったオムツがなくなったから
マミーポコパンツを買ってきたよ(・∀・)

BIGサイズだから店員サンに
大きな赤ちゃんがいるのねーって思われたことでしょう・・・
まあ、人間の赤ちゃんがいてもおかしくない年齢だ!
ぷぷぷ!



ご飯を食べ終わりウトウトしてるー
a0223066_23263224.jpg
ちょw枕の位置が変わってるし!ブランケットも端っこに追いやられてる!


あ、横になっちゃった(@ ̄ρ ̄@)zzzz
a0223066_23265693.jpg



お尻部分のアップ
a0223066_23271754.jpg
新しくなったみたいで、デザインが増えてた!
カワイイ(〃∇〃)♥
[PR]

by yumi-0224 | 2012-05-13 23:33 | Dog・Cat | Comments(2)

Commented by ひろみ at 2012-05-13 23:43 x
ディーちゃんのおむつ可愛いですね♪
ベッドの上にディーちゃんも 可愛い♡♡♡
MOMOは 今ヒート中なので お部屋の中をうろうろする時は 大型犬用のおむつをしています(笑)
幼児用のおむつに 尻尾の穴を開けてあげれば大丈夫かな・・・。私も買ってみようっと!
Commented by yumi-0224 at 2012-05-13 23:50
★ひろみさん★

ディーと一緒に寝れるように
常に防水シーツをマットレスに被せています(笑)

ももちゃんヒート中なのね!
おむつ似合いそう(≧∪≦*)♥

ディー子は尻尾が超短いから、穴を開ける必要ないのです(・∀・)
ももちゃんはアメリカン?
アメリカンだと尻尾が長めだよね?
マミーポコパンツ、BIGより大きいサイズもあるから
試してみてくださーいヽ(´▽`)ノ